QLOOKアクセス解析

D組の東脇君のイタズラでした

8/10(土)快晴
昨晩早く寝たもんで、早くから眼が覚めちゃうチャウ。 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 今回は、過去の名作を振り返る『探偵!ナイトスクープ・リターンズ』。2011年1/28に放送した名作が登場。懐かしい・・ まずは、自分に瓜二つの青年に会いたい! おばあさんに「カズやないか。こんなところで何してるんや!」と声をかけられた。その事が気になって勉強に集中できない浪人生である依頼者。あっさり見付かって・・。なぜか大学受験をかけた相撲対決へ。 4回やってやっとこ1勝。これで京大に受かるね 続いて、秘密の地下基地を作りたい!。悪の組織、真・ダークズの世界征服のために地下基地が欲しい。メンバーは9人。子供の時って自分達だけの秘密基地とか作るよな。10時間かけてドロドロ。大人の力も借りて完成 狭そう・・。おデブなメンバーがいなくて良かった・・。最後は、母の卒業アルバムに心霊写真!? G組の集合写真に、どう見ても奇妙な人物が写りこんでいる。これは心霊写真?? こんな人おったかなあ・・。 コワい・・ D組の東脇君のイタズラでした。 お遊びでメガネを借りて教科書抱えて写っちゃった。 36年目にしてやっと肩の荷がおりたとのこと。 卒業アルバムだから一生の残るもんね
ネットサーフィン+日記更新。 時間を止めて芋饅頭を堪能。中後の違和感で饅頭チェック。水をスクってこっちも中。 饅頭??

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO はあ、SBスナックがどうしました? 勇者?? 誰が??? 何のために話し合ってんの???? 他にやる事あるでしょ(呆呆呆呆呆 5+2+1=8(オクトパスホールド)で超怒涛。 丘キムチの味付けフォローが大変。 生歌のシミュレーションOK ムラッとは次で結局咳き込んでがいつまでも動かないんだろうなあ。だから、どんどん詰まって何も進まないでしょうね。 いつも忘れてばっかりだよ 期限も時間も守れない。これで英訳として食パンをいっぱい食べてるんだから呆れるばかり(呆呆呆呆呆 急いでも浮輪で全く説得力なし・・。元の材料2つから出来た物に何が出来るか考えましょう!! まあC減ったら下がるだけ。先にクリスクを食べておきます。終盤はヘロヘロ・・。一方でまた麻痺。犬の散歩でお互いに癒し?? こっちは麻痺じゃなのでご勝手にどうぞ。さいなら~。
淀川花火の影響で帰りの電車内がこんな時間でもめっちゃ混んでる。混んでるのに何かガサガサ動くブス女。イチャつくのはいいけど、ジッとしとけって!! 淀川花火行ったよ

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 親玉Dの引退理由は人事異動でした。どこの会社にもある事ですけど・・。 確かにうちでもあるね 2代目へ。今の所、年下という事もありサキちゃんの意見に従ってるみたい。まあ、そのままではないでしょ。

テーマ : 株式投資やる
ジャンル : ファイナンス

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR