QLOOKアクセス解析

明日っていつなの? 早く示したら??

8/9(金)快晴
『ダウンタウンDX 』を見ながら朝のリズム作り。 おともちち? これオレのんじゃなだろ!! ぎゃははは。 おともちちって 稼いでる人は稼いでますねえ。 すぐに消えちゃわないかな
ネットサーフィン+日記更新。 L人形演舞。1万円、5千円で生パンいただき。 生パン?

引き続いてのPSS+RSHGHHNでGO やっぱやるねえ。試合結果にナ~イス!! 双方向通信で気付きを共有。ちょっとで半ば強引でも生歌をダイレクト2個オーダー。失敗しつつもすぐのシミュレーションはOK こっちの咳き込んではやっぱ動かない・・。 期限も時間も守れない。これで英訳として食パンをいっぱい食べてるんだから呆れるばかり(呆呆呆呆呆 確かに守れないね。

こっちにも守れない英訳の月見バーガーあり。
児童か? 積添加物か?? それだと出前がある意味ないよね。
全て聞き苦しい訳(情情情情情


そして、Your明日っていつなの? 早く示したら??

また報知新聞でT稼ぎか・・。ほんと英訳は口大で鰓呼吸が多いよなあ。 ・・・・


テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR