QLOOKアクセス解析

予定通りに全てこなせました

8/6(火)くもり晴一時雨
今日はお休み~。 ゆっくり休みや 昨日ちょっとで立てた予定通りに動くつもり。 どこ行くの? さてっとうまくいくかな? +でうっぷしまくった進撃の画像。いくつかが×。モンローのうまか棒やMKはOKで画像はダメって。OKなものもあるし・・。即×になったり後から×になったり・・。どんな基準で決めてるんだろう。即なのは自動なんでしょうけど、どうやって画像認識してるのかな? そっちに興味がアリアリ。 どんな画像? Hな画像のことでしょ 27時間テレビで森三中の大島が起こした放送事故別に大島のおっぱいとか見たくないんだど・・。 私のはみたいよね しかもあれわざとな感じがしますしね。「かさぶたが映った!!」って、どこがかさぶたじゃい!! 乳首うつちゃってるね 大島は番組制作発表会で「どこまで出すか? 出入り禁止になってもいい」と今回のポロリを予告する発言もしていたのとことだから。狙ってやったんだったら正直冷めちゃうっていうかひいちゃいますね。 それが本当だったらひいちゃうね



ネットサーフィン+日記更新。 バレー部員に柔軟な指導。混雑気味の風呂。 ?? まずは、『大阪ほんわかテレビ』の昼ごはんでっせぇ~で紹介されたまぐろや芝田店へ。 私も見た。行きたいなあって思ってたのに がんこ梅田本店の近くにあります。入口にあるまぐろの像が目印。食券買うシステムかあ。昼時ということもありかなり賑わってますね。 Aランチ、Bランチも魅力的。でも、今日は中トロ丼の口になっているのでパスッと。中トロ丼の並と大の違いって? 多分ご飯の量なんだろうけど。同じ料金なら迷わず日本男児は大を選ぶべし!! バイトの子か何か知らんけど運ばれてくる順番がめちゃくちゃ。ほんと忙しそうだから仕方がないっちゅうか・・。赤出しがついてるのがいいですね。 向かいのオバちゃんが連れのを見て「これって本当に中トロなん?」って言ってたのが笑えました。確かに赤身っぽいけど・・。あっという間に完食。ごっつぁんです。 私も行きたかったなあ。今度連れて行ってよ
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html


食後は『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/ 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』を見るため即行のAクイックで移動して映画館へ。 ほんと仮面ライダー好きだね 夏休み中とは言え平日なので結構ガラガラ・・。前の列以外は。 なぜかおじいちゃんの単独犯もいて趣深し。キョウリュウジャーは怒涛の展開でオモロ~。歌もいいですね。 そして、本命 仮面ライダーウィザード みんな変身していいなあ。私もしたいなあぁ。 私も変身したい どっちがどっち? ああ、やっぱりのフィニッシュフォーム。
せっかくエンジョイしてるのにショーもないやりとりが行き交う。 あのままにはしておけないでしょ 全くもって百済がない。上圧のくせに自ら下げずにもう終わったつもりか? せいぜい飼いならした豚と犬から情報を集めといたらいいよ。大切なのは失敗した時に何をするか。次に繋がるように出来るかってこと。それすら見えないなら今すぐ去りなさい!! 何とも思ってないよ さらに展開公式5してS補給のため子馬へ。 島々もあんましなく仕入れサボリ過ぎッショ。残り物感ありあり。取りあえずレベルで合計9補給で完了っと。あちこち閉店移店と忙しい・・。寂しい気持ちもあります。 このカレー屋も美味しそうやな。いろいろとTVでもとりあげられてるみたい。食べ過ぎで太ったら怒られちゃうから次の機会にします。 自分ばっかり食べに行って
さてっと帰りマンモスか んんっつ!? 目の前を横切る案山子。そっか眼が悪いから見えてないのか・・。 誰かと会ったの? 帰宅後は軽く食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。 エイベックス所属のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が出演する連続ドラマ『超絶絶叫ランド』。第3話もリサーチしちゃいました。何せ男の子なもんですから・・。これまでと違っておとなしめですな。 また変な画像はって・・


スポンサーサイト

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR