QLOOKアクセス解析

ミカサのドアップお尻とMKがいいですねえ

8/4(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。 ゆっくり休みや まずは、『進撃の巨人』の第17話を鑑賞。 女型の巨人の登場です。テンポがよく迫力もあって大興奮。ジャンがめっちゃかっちょええ。そして、アルミンの頭の回転の早さ。 ライナー生還。そして、急にアルミンが指摘した方向に向かう女型の巨人・・。あの状況で一瞬で判断できるとは!? そして、エンドカードでのミカサのドアップお尻とMKがいいですねえ。 今回めっちゃテンポが良かったよね。ミカサの変な画像が・・。あれがなかったらよかったのに


ネットサーフィン+日記更新。 キノコパワーで集団噴射。女性柔道家もうまか棒好き。 うまか棒? FNS歌謡祭2013でのももいろクローバーZの生歌が音痴過ぎる!?と話題になってるみたいですね。実際に自分で聞いてみなくちゃ分かりません。ネットでリサーチ。 『夏祭り』は一般の女の子達が元気に歌ってると思えばまだ聞けるけど・・。『さだまさし×ももいろクローバーZ - 秋桜』は・・。何じゃこりゃああああぁぁぁ~!! もう音痴どころのレベルじゃない。さだまさしの美声に上から雑音を被せて潰しちゃってますよ。 ももクロ単独ならお好きにどうぞだけど。コラボはやめて欲しかった・・。ももクロファンの皆さんごめんなさい。<(_ _)> 私はナマでみたけど。確かにちょっと音痴だったね





昼食はいつものコンビニ弁当。 世界が回った影響もあってか、ちょっとで暴走。 何したの?? モロに饅頭やうまか棒をうっぷ。これも朝からミカサのドアップお尻とMKの影響だよね。 Hなことしたの?? しばらく経って接続を次々解除(大袈裟)。これでどうなるかをテスト中。まあ、1個人1個人を見るほど暇じゃあないでしょうから。トスが上がらない限りはそのまんまでしょうね。} 今日はスカパー無料の日。ありがたや~。<(_ _)> 『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』を鑑賞。 『侍戦隊シンケンジャー』唯一のVシネマ作品。時代劇・西部劇・刑事ドラマ・学園ドラマ・SFなど、文字どおりシンケンジャー6人の「七変化」が見どころだす。 姉御茉子にくノ一 ことはがイイ!! 姫が出てないのが残念・・。自分達の願望に基づいた幻術の世界に閉じ込められたシンケンジャー。この無限地獄からどうやったら抜け出せるのか? ヒーローだから抜け出せるんです!! そして、アヤカシ・デメバクトもぶっ倒す!! だから気持ちいいんです。
http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-631.html


『新機動戦記ガンダムW第1話少女が見た流星』を見ながら晩御飯。 ガンダムWをちゃんと見るのは初めて。シャアみたいなヤツがいるな。そして、このヒイロってヤツが主役なのか? 基本的にガンダムがいっぱい出てくるのは苦手なんです。何かガンダムは選ばれし1機のみっていう感じがあって。そんな事言っといて00はOKなんですけどね。 お嬢様丸出しのリリーナがヒロインか・・。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_1.html


仮面ライダーウィザード
第46話。コヨミの謎に迫るストーリー。ついに白い魔法使いが動き出しましたね。そして、グレムリンとのタイマン勝負。 「失せろ! 永遠に・・」。エクスプロージョン!! グレムリンがこれでやられちゃうのか? あっさりと逃亡。エクスプロージョンはもっと派手な感じを想像していたので残念・・。隕石落下ぐらいの派手な演出をして欲しかったなあ。
それにしても、晴人の魔力が必要だったって? 笛木の魔力ではダメだってこと?? 「コヨミは必ず私が救う。何としてでも・・」。それが白い魔法使い=ワイズマンのサバトなのか??
今回は、仮面ライダー響鬼のトドロキ(轟鬼)がゲート役で出てましたね。どうせならザンキさんも出て欲しかったッス。
メデューサを倒すことが出来ず悔しさいっぱいの女子高生真由。白い魔法使いから貰った新しい魔法はホーリーなんですよね。これでメデューサを倒せるのか?
もうもう、劇場版のネタバレ映像が見えちゃってるんですけど・・。あれってインフィニティー+オールドラゴンでしょ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR