QLOOKアクセス解析

親玉Dの引退ですってええ!?

8/2(金)快晴
時間限定の中、『ダウンタウンDX 』で1日の笑いがスタート 宇宙旅行行ってみたいなあ。 私も行ってみたい 渡辺徹の「すいません、握手してもらっていいですか」。何回言うねん。でも面白いからヨシ!! そして、磯野貴理子をババアいじり。ぎゃははは あの扱いヒドい・・



ネットサーフィン+日記更新。 地味系のメガネで演舞。洋服屋のミニにうまか棒。 うまか棒?
おNEWのSS+SBFHHNでGO 今日も麺類、麺類ミートが好調 次々、合間を奇跡的に紡いでグッド +α↑↑でいい感じ。 調子いいみたいだね 他の空席を埋めるのが食パンを食べるってこと。Myアヒルばっかじゃあダメちん。 長くても長くなくても大した影響なし。スカイハイも『内臓がないぞう』で儀式レベル。ちょっとでパクちゃってる・・ 米なしでやっちゃったか。それでも米ないんだろうけど・・。まあ、お好きにどうぞ。<(_ _)> そして、味加減で投擲に置き物を置いちゃうと自分に跳ね返ってくるって知っておけ!! その通りだね


帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 衝撃の発表って!? ブログ旅が終了するって事かな? それとも資金没収とか・・。チョコレートマッサージを堪能するサキちゃん。気持ちよくて寝そう・・。 私もマッサージやってみたい 衝撃の発表って!? 親玉Dの引退でした。これってブログ旅のルールとか変更があるってこと??
スポンサーサイト

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR