QLOOKアクセス解析

曖昧なままは絶対に嫌なのでクリアにしないといけませんね

8/1(木)くもり
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝の眠気覚まし。 コンビ対抗なんでもバトル。何だかんだと文句をつけるダウンタウン。魚釣りゲームでは・・。やっぱり手で取っちゃうチャウ!! そして、浜ちゃんのゾウの切り絵が最強!! ぎゃははは。 浜ちゃんの動物の絵がめっちゃ面白いよね



ネットサーフィン+日記更新。 履いてるブーツでON。

引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO すぐに答えを与えちゃうからダメダメ。考える時間がないとね。だからレシーブで育成栽培になってないんだよ!! ほんま焼肉の垂らし(情情情情情 また、Mサイズや小サイズが増産されてます。 うまくいってないみたいだね 麺類、麺類ミートが美味しい。 涼しく前倒しで乱間がグッド。刀は長期MODEが終ってから。SF映画としてもお願いしますね。 合間に一括のリサーチ。調べれば調べるほど曖昧な表現・・。いろいろ作ってほんとに出来るのか? 秘めた丘で贅国とモリモリダイレクト通販が素敵~。 ええっつ!? 出来ない??? 最初から間違ってるのか・・。曖昧なままは絶対に嫌なのでクリアにしないといけませんね。 誰も詳しく知らないから 同類項かあ。何のための東部からの粗なの?? また、思い付き or お猿Moneyか・・。

帰宅後、『スーパーヒーローMAXナビ』を見ながら晩御飯。 城島ユウキ役の清水富美加さんと野座間友子役の志保さんがナビゲーターを担当。フォーゼ以外の素を見るのって新鮮ですね。
http://mantan-web.jp/2013/06/29/20130629dog00m200040000c.html

テーマ : ドラマ版『カラマーゾフの兄弟』のパロディ小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR