QLOOKアクセス解析

JBLと揃いで界隈

7/31(水)快晴
今日で7月も終わり。明日からは8月です。当たり前か・・。さあ、今日もご容赦なしでいきますよ!! まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 大阪の高級店めぐり! リッツカールトンホテルのマチュールバーガー5500円。バーガーで5500円って他の料理を食べた方が良くなくない?? 一度食べてみたい 16万8千円のチョコ。コメントなし・・。5千万円のランボルギーニ。あのドアの開き方がカウンタックみたいでかっちょええ!! 1億5千万円の時計。もうお金持ちの方にどんどん買って頂いて、それでお金が世に回るからヨシとしましょう。一般ピープルには理解できない世界です。

ネットサーフィン+日記更新。 完全大相撲。ヨガインストラクターのボード漕ぎ。 ボード漕ぎ??
引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO 渋くいきなりのハードな内容。 あれが演技なら反対側ってコワいよね。いつもの事ならどうかご勘弁を。<(_ _)> あとはとにかく雪崩式ブレーンバスターで怒涛・怒涛。 おNEWもあって新鮮なラインナップ。 前後の連続コンボでバッチリ綱引きの綱を掴んじゃったかな。 双方向通信で気付きを共有。GM(ジェネラルモーターズ)の他ラインの加速を知ってどう?? やる気があるのかないのか・・。これで計測出来るね。 何を測るの? 一挙に麺類MTのセットも完了!! 一方で空席ばっかで何をしてんだか・・(呆呆呆呆呆 こっちは麻痺じゃないので・・。まあいいわ。 おおっつ!? JBLがグッド!! 前倒しでパカッと引き出しが開いて下もJBLと揃いで界隈。こっちもJBL。何度も食べてご馳走さま。暑いけんど、いい季節になったよなあ。

テーマ : ブッククロシングしたい本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR