QLOOKアクセス解析

それは私のおいなりさんだ

7/28(日)晴一時雨
今日は日曜日。ちょっとばっかし帰りが遅くなっても起きる時間はほとんど同じ。平日でも休日でも・・。人間の習慣ってコワいですよね。 休みの日ぐらいゆっくりしいや まずは、『進撃の巨人』の第16話を鑑賞。 あのチビは調子に乗りすぎた・・・いつか私が然るべき報いを・・・。ミカサの名言です!! 私も進撃みてるよ。ミカサ格好いいね 今回は巨人との戦闘シーンこそなかったものの、訓練兵が所属兵団を決めることになり、それぞれの苦悩が見えてグッときます。今何をすべきか・・。今は亡きマルコの言葉。「俺は調査兵団になる!」「知っておくべきだ。俺たちは何のために命をつかうのかを。じゃねえと、いざという時に迷っちまうよ。俺たちは エレンに見返りを求めてる。きっちり値踏みさせてくれよ。自分の命にみあうのかをな。だから エレン! おまえ 本当に 頼むぞ!!」。ジャンかっちょええ!! そして、ラストのエルヴィンの目力がハンパねえ!! 次回はいよいよ女型の巨人の登場ですね。


ネットサーフィン+日記更新。 麺つゆぶっかけまくり。いちごパンに黒酢でON。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、父とだけ散歩しない犬。父が飼っている9歳の老犬・ルイは、人が大好きで誰とでも散歩に行く。しかし、なぜか父とだけは絶対に行かない。{/dog_happy/} あの足の突っ張りようは・・。やっぱり昔のトラウマがあったようです。 昔のことをちゃんと覚えてるって事だね 続いて、空中のスイカを指で割る!? 整体師という仕事柄、指の強さには自信がある。昨夏は20個ほどのスイカを“貫手”で割って食べまくった。今年は、更に難易度の高い技“貫手空中スイカ割り”に挑戦したい。勝手にすれば? 友達がいない方が問題でしょ。 あんたもいい勝負でしょ 空手家のアドバイスと鍛錬の結果、見事達成



ラストは、祖母と仲直りがしたい! 東京都の女子大生。私は昼間の学部に落ち、夜間学部に行くことになった。それがコンプレックス。そのことをなぜかおばあちゃんが知っていたことから口論になり、生まれて初めておばあちゃんを泣かせてしまった。それから1年あまり、おばあちゃんと顔を合わせていない。早く仲直りがしたい・・。親父がおしゃべりしちゃったようですね。そして、ニセ番組でおばあちゃんの気持ちを探る。悩み事と言うか愚痴を言うマネージャーにキレちゃう竹山。ぎゃははは。 そして、依頼者の番。おばあちゃんへの手紙で号泣。 大丈夫だよ、優奈ちゃんはやるって信じてるから。 自分のことと重なって号泣しちゃった
レンタルショップで少し前から気になっていたHKこと『変態仮面』をレンタル。 あのジャンプで伝説になった漫画が実写化。最初からかなりのインパクト 思わずボリュームダウン。 おおっつ!? ヒロイン役は、仮面ライダーフォーゼでユウキ役を演じた清水富美加じゃないの!! これは嬉しい誤算。「それは私のおいなりさんだ」「それは私のゴールドボールだ」いろんな変態秘奥義が炸裂 ぎゃはははは。 アクションシーンもきっちりと作られている。漫画でお馴染みのポージングも決まってますね。真面目仮面やモホ仮面などなど。そして、ニセ変態仮面とのバトル。 ニセ変態仮面のど変態ぶりはお子様にはキツいかも・・。 フォオオオオオ~!! いくら変身するためとは言えこれってただの下着ドロボーじゃないの。 そして、憧れの愛子ちゃんのパンティー。「恥ずかしい・・」。見ているこっちも恥ずかしい。脱ぎたてを被ってエクスタシ~!! なかなかに楽しめました。 画像だけを見るとただの変態映画なんですけど・・


『機動戦士ガンダム第43話 脱出』を見ながら晩御飯。 劇場版とほぼ同じ感じ。ガンタンクとGファイターな以外は・・ガンダムが片腕でジオングの顔を撃つ名シーン。 「貴様だってニュータイプだろうにッ!」。4、3、2、1、ゼロー!! カツ・レツ・キッカの掛け声にあわせてコアファイターでア・バオア・クーから脱出するアムロ。ラストのBGMがないのが寂しい。宇宙世紀0080。この戦いの後、地球連邦政府とジオン共和国の間に終戦協定が結ばれた・・。 ガンダムは全く知らないんだよ
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_5.html


仮面ライダーウィザード
第45話。続コヨミの過去がさらに分かるかも?のストーリー。
コヨミの手の甲に出来た赤黒いひび割れ。いくら魔力を注入しても治らない。 残された手段は・・。笛木に会うために恩師である熊谷を絶望の淵に落とそうとする。希望を守るはずのウィザードが・・。 瞬平のナイスタックルでギリギリセーフ!! 瞬平ちゃん、時々めっちゃいい働きをするよね。
今回のファントムの注目ポイントは衣装チェンジのみ。あとこれも。「お姉さんが相手しよか?」。ぜひお願いします。<(_ _)>
ワイズマン、白い魔法使い、コヨミ・・。「そうか、そういうことか・・」。ソラが手に入れた答えとは? 賢者の石でパーティー全員のHPを回復させる効果ではなかったんだ。 ソラは賢者の石で人間になる事を宣言する。何か今回は盛り上がりに欠けるって言うか、中だるみな感じでした・・。次回以降に期待です。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html
スポンサーサイト

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR