QLOOKアクセス解析

忙しさに忙殺されてたら何も見えない・・

7/25(木)快晴
長期MODEにも少し慣れてきたかな? オジンガーZなみに5時過ぎには起きちゃうチャウ 起きるの早いよ 軽く朝散歩。ご近所の茶色ニャンゴロ~。店の前にいないなあって・・。あらら、違う家の黒い車の上に威風堂々と乗ってます。 さすが超大御所の茶色ニャンゴロ~ですね。 私も猫好きだよ まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 夏休みに見たい東京の銅像巡り後編。3位は徳川家康像。家康がカメの上に乗っちゃってるよ(ほんと贔屓(ひいき)という幻獣)。カメと言えば、東のりのカメをゴミ箱に捨てた事件。 捨ててないって言ったよね 4位は勝海舟像。文句言う割には楽しむ東のり。 ドラ焼き食べてたらロケ時間終了・・。おいおい1位は?? 亀有の両さん像でした

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 ヘイポー育児生活1泊2日後編。ポーちゃん・・。たまに無呼吸になってます。 藤原がオエ~、オエ~ッ。歩いてるし、しゃべってるし・・。また文句を言うポーちゃん。藤原って言うよりヘイポーの企画になっちゃってるよ。ぎゃははは。 もう無茶苦茶だったけど面白かった
ネットサーフィン+日記更新。 フィギュアに33回振りかけ。4人同時プレイ。 どんなプレイなの?

引き続いてのPSS(MSS)+RSHGHHNでGO スノーボードの表面加工の修正。 ムキッと盛り上がり。即捕まえての調整。こうするんだよ。分かったかな? 合間にGM(ジェネラルモーターズ)研磨の調整。 さすが片っぽはよく分かってるね。 彼女が一番しっかりしてるから 最先端の悩み、課題、問題点。忙しさに忙殺されてたら何も見えない・・。
きっちりと振り返って先へ繋げていく。それが大事!! そのための1stが研磨なんです!! これ以上、Mサイズ小サイズを増産させる訳にはいきませんから。咳き込んでいつになったら参加出来るのか? ほんとがま口ばっかり鰓呼吸できっちりと窓すら閉められないんだね(呆呆呆呆呆 秘めて即行のAクイック。K地域はいっぱいのリマでどうする? また報知新聞を読みまくるのか・・。 ほんと自分のとこだけの発送(情情情 自分とこだけでいっぱいいっぱいって感じ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 井上公造の爆弾スクープ連発!! 何で知ってんの?? 誰かが情報をリークしてるか、本人かのどちらかでしょ。ニットの東幹久は相変わらずの問い合わせ好き。 加藤茶のすっぽんぽん話は有名ですよね。チーたん!! 石鹸つけて前と後ろだけしか洗わないんだ。 チーたんの部分だけ・・。ぎゃははは。 ちーたんってあそこのこと
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR