fc2ブログ

まさかのアップが一転しての大餅つき

6/13(木)快晴
台風3号は完全にそれました。ほんと良かったです。それにしても暑い・・。真夏のような暑さ。 昨晩も禁断のエアコンスイッチを入れかけたものの扇風機で我慢。朝起きると当然の裸ん坊将軍状態。こんなに暑いのにまだエアコンつけてないの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でスタート。 浜田雅功50歳!マジ感謝状サプライズ・前編。ガキメンバーが浜ちゃんへマジの感謝状。もうウルウルきちゃいました。 後編の松っちゃんの時は号泣確実ですね。 私も泣いちゃった・・。浜ちゃんもきてたね
ネットサーフィン+日記更新。 コンビニで巨大牛乳演舞。AKBで象さん。 演舞? 私もダンスは好き

おNEWのPSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。秘めて界隈~。やっぱり睡眠不足・・。 ハッとまさかのアップが一転しての大餅つき。 そこは餅ついちゃあダメな所。いつの間にか嘘が真実になってしまうのか・・。不思議です。テトリスブロック抜けたらガスっと埋めるだけ。なぜだかハイテンション。複数で際見えも今の所卿なし。 

はあ、また縫いでCの胡椒隠滅か。
ちょっと決まったんだろ!! 出前前から発掘とかでやってたよなあ。

長いならダイレクト通販で上を見れば?? 流す方向が間違ってるよ。そして、コントも逃がさんよ!!


このレベルでリムジンじゃあ何も出来ないね(呆呆呆呆呆

  彼にはむいてないよね。今のポジション。
帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 週5でダンプ、月1でダンス!! 石倉三郎の和風トーストが美味しいそう。 美味しそうだったね 浜ちゃんの老眼がヒドい・・。堤下のツッコミが長い・・。飯尾への無茶ぶり。これ何だっけ。ティーパック!! それ紅茶やん!! ぎゃははは。 ティーバックはいて欲しい?
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR