fc2ブログ

あとは柿の種がムキムキ。所詮ダマの何ちゃらタイプじゃあリムジンだよな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 本名は、安井かのんなんだ!? 高校時代の初恋相手の吉山くんがサプライズ登場!! この曲!? 何でここでラブなの???

2/21(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート って、温度調整でお休みだす。また寒さが戻ってきちゃった・・。 寒いね 昨日は橋アタで変なヤツがあったなあ。さすがのイントラも困ってたし。 あとは柿の種がムキムキ 所詮ダマの何ちゃらタイプじゃあリムジンだよな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、大ブレイク中 自衛隊芸人 やす子メインゲスト? 私はスゴいです!! 本名は、安井かのんなんだ!? 高校時代の初恋相手の吉山くんがサプライズ登場!! そうなんだね 結婚してください!!

さてっとスポーツに行きますか 黒があるね。生物図鑑が到着してるのに大丈夫なの? んんっ!? あれって猿!? まさか連続できたりしないよね 入ったら、ノッポがいつもの所へ。その右前はあっち系。中央にいこうか迷ったけど、そのさらに右前へ。整えてきたら、猿とその連れ?が中央へ。あ~あ最悪・・。 お前ら後から来といて一番前に陣取るなって!! まぁ、視界にほぼ入らないからいいや。サイドからラン。レックレ~ス。 前後でバラ~ンス カーからギャ!! ギャからカールこの動き難しくて全く出来ない。 イントラも前過ぎてよく見えないし。 取りあえずそれらしい動きはしておく。 シュート2回からバック。スクからシャ!! 飛んでレンジ!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺して終了!! バックレンジから膝アップ。腕立てから両手アップしてパンッ!! ダンで前へ。クルッと戻ってジャでリターン。ディフェンスからクルッとスノボ!! スター!! ジャでクルッとからタッグ!! イントラからもっとって飛んでって欲張るねぇ 巻いてサイドから前後。ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ニーも!! この曲!? 何でここでラブなの??? もう流れたらやるしかない。 両手を上げてイエ~エ~イ。フォーで左右。軽くジャンプしてラン。タグジャ連発!! さらにジャ!! みんなで手を叩いて。 集まる感じでダッシュ。 拳を突き上げて完了!! Cからパルして伸び。片方ずつピーン。クールでポーズを決めて。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。近くにまわっていつもと違うのも。ホーでさらに軽くE補給。Uボートして・・めっちゃ寒いんだけど 寒いよね 水曜のいろいろ見ながら遅めの昼ご飯。 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 チラッと見てあれこれ処理。 超久々の実験の仕込みっと。ぼんやりと判別が大変。

左右のLIMEでよう~! 今さら寒。 互いギューッ抱温ね。 前おに訓で大! 気繋て以伝からすぐね。 楽べりて中で茶位。 甘虫左右めっちゃ界隈よ。 左右同じ嬉~。 ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~ 左右ニッチまたあっと一ね。 ツッチ祝続だ。 座間喜ね。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! よう! うん、温ね。 たー。 大! そう〜ちゃう! ほん楽て盛ね~。 My嬉〜。 ね~二ぱり以伝相相ラブ最幸ップル~。 うん、喜嬉よ。 座間美大から。前粒パン、ロイーン、マド大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜 これ何なの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ふざけんな〜!!
ジャンル : 恋愛

tag : 温度調整休みムキムキしゃべくり007自衛隊やす子安井かのん初恋結婚ボディアタック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR