fc2ブログ

集まってどうでした? 車なんだから、今日ちゃんと動いてね!! 田中パターン?? 遠藤パターンでしょ。さっきの変な動きのヤツがめちゃくちゃ。イントラが側にいて制御する始末。こいつなんなん????? 諦めなければ道は開けます!! あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

2/20(月)雨くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 朝からイマイチの天気。 嫌だね 昨日は、橋アタで原始人ジャマ過ぎ。 デカいのに一番前で目障りなのに、早いし動きがデカいしで・・。 ほんまこういうオナニー野郎は超大迷惑。 こっちにくるなって!! 怒ってるね 集まってどうでした? 車なんだから、今日ちゃんと動いてね!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』をネットサーフィン+日記更新。 ききカフェラテ完結編。18年ぶりの正解を目指す方正。もうええねんアホ!! 顔芸も無理かあ・・。 残念ながらネットニュースには出ず。 ラストは松っちゃん。田中パターンや・・。田中パターン?? 遠藤パターンでしょ どういう意味?? メンバーの反応を見つつも残り2つで不正解嘘やって!!

チラッと見たら、で無料OK!! 早速共電。次は有料にコクッとですな 像で超麻痺な給度なんだから、ラストにこれぐらいやってもらいましょう!! って言うか、やれ!!

さてっとスポーツに行きますか まずまずの数だけど、まぁ今日は動きがいい赤飯の後ろでいいや。 んんっ!? 若いヤツが久々に来てるね 反対側2もありなのかな? まぁ、あってもなくてもどっちでもいいんだけど。 久々のアタで大丈夫????? あれ? 黒がまたないね。 前と連続だから生物図鑑到着だね。 反対側はこれが毎月あるから大変だよね 動きがいい赤飯もないんだけど。それで前にあったって訳かぁ。おかげでいつもの所へ反対側2はなしか・・。そりゃ続かんわな ビコーズアハッピ~。 リピーから膝アップ。前後でヤワラちゃん開きはないけど、ツーやバランスで上げていく んんっ!? いきなり声を出してるヤツがいるけど しかも動きが変。 カーからギャで左右に大きく!! 前後でハイからバックハイ。次は左右で同じ動きもさっきの変な動きのヤツがめちゃくちゃ。 イントラが側にいて制御する始末。 こいつなんなん????? 前後でホップ。合掌から左手アップ!! レンジ連発!! 左キックを格好よく!! フィニッシュはためてからの左キック!! バックレンジからキープ。前後にオープンから元通り。腕立て連発 みんなでパンパン。 歌舞伎ポーズもバッチリ決めて!! 左右の膝アップから前後でダン。ダンをしながら腕を上げて、次はクルッと。 今日は際も利子も見るとこないね。 小ジャンプから大ジャンプ、シュート、タグジャ!! スノボポーズを決めて!! ヒールジャから腕を左右に、さらにパンチアップ!! セットフリ~ この曲、ランでもあったよな。前後でキックやパンチを思いっきり!! ゴー!! さらにニー!! 前後でジャからスター!! ハイでうおおおおぉぉぉ~!! キープからテン!! また変なヤツが吠えてる。 思わずイントラが側へ サイドにパル、クロウでフィニッシュ クールでポーズを決めて。出る時にイントラからブラックじゃなかったけど疲れましたねって。 そりゃあんな変なヤツがいたら疲れるわな。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。大きく餅の完敗に柿の種が過剰反応。 所詮ダマの何たらタイプではリムジン 諦めなければ道は開けます!! あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・? Uボートして、便利でさらに軽くE補給。あえて書いてないことがあって・・。あえて気にしないようにしてるんだけど。

キン肉マン407話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSマグニフィセント。 キン肉バスターイモータルでフィニッシュ!! 残る超神は調和の神のみ。相手はバッファローマン!?


左右のLIMEでよう~! 今寒から左右ギューッ抱温ね! ツッチ仕ね。 でした! 左右専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! ツッチ訓超盛ね。 あのずっと一よ。 前雨からサイてバッター汗よ! 左右どうって過よ。 左右あっと一かな? 座間祝喜ね。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつも左右待ね。 今どの訓?(笑)  よう! 温がとね。 専応団訓いつもね! うん、超盛楽ね! Myもっと一よ。 そうだ! ずっと雨ね。 Myまたあっと一よ。 ツッチ国栗と和―キで祝続たら喜嬉よ。 前もアリー、北ーキ大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜おに訓! 早くな~ これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 町田慎吾
ジャンル : アイドル・芸能

tag : イマイチ原始人ジャマダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!カフェラテ顔芸不正解毎月ボディアタック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR