fc2ブログ

坂おこの送る会。正直こういうの苦手なんだけど、言ったことは守ります!! ラスボス第一形態をパターンにハメちゃう課長。君、ジジイだからリズム感ないの??? 巻いてヒールジャ!! フォーからキックやパンチ!!

9/11(日)快晴
日曜日の朝が快晴でいいね~ 快晴だね 昨日は、最先端で出てようやく動いてきてゾクゾクするね。 さらに歌ってブラック、ブラックで大正解!! 今日は橋アタでいい汗流した後、坂おこの送る会正直こういうの苦手なんだけど、言ったことは守ります!! 何が苦手なん? すごいリッチを見ながらネットサーフィン+日記更新。 『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、セガサターンスチームギア★マッシュもしかしたらいろいろと問題のあるゲームかも知れません。 セーブしまッシュ!! ラスボス第一形態をパターンにハメちゃう課長 6時間30分でクリア

さてっとスポーツに行きますか 黒い赤飯があるねぇ。今日は上下黒かぁ あとはノッポとかもそうだけど、ダブルが多いねぇ。さっきのエレでの赤飯も利子強調しちゃって・・。 誰もオバはんの見たくねぇから、ハゲの旦那に家で見せとけって 狙ってた中央右の一番前へ。黒い赤飯もこっちに来たと思ったらすぐ右後ろじゃなくて残念。 せっかく予なのにもっと前でいいんじゃない? ノッポは左右に分かれて当然のOK 左右にパンチからツー。前後でヤワラちゃん開き。さらにリピーで上げていく カーからギャ!! 後ろのグレーがギャでダウンアップしてるね。それならこちらもっと Lギャは久々~ って、右のノッポの旦那の白髪ジジイが間違ってオロオロ。 まぁ、アタでは一度ズレたらはあるあるなんだけど。お前ベテランでエラそうに一番前に来てるクセにそのザマか!! 四角でシュート!! 前後でハイから左拳を突き上げてメイソンゴ~!! レンジからダブル、またシングル!! 合間にみんなで手を叩いて ダブルからのタグで入れ替え。ゴー!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! スクから足を上げて。左右に腕立てからの連発 時々、黒い赤飯を見ちゃう近くでいろいろ見たかったなぁ。 チェリーホ~ン。 ポニーでLまた白髪ジジイがズレてる。 君、ジジイだからリズム感ないの??? 後からいきって動いても遅いって 前後でバランス。ムチでピシッピシッ巻いてヒールジャ!! フォーからキックやパンチ!! さらにヒールジャ!! サイドからシャ!! 前後でハイからのジャでスター!! ハイからダッシュでうおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げて!! キープからテン パルからクロウでフィニッシュ おおっー!? クールはまたカラーズ!? 気持ちよく歌いながらポーズを決めて


汗を流して便利で軽くE補給。チラッと見たら、奥の細道で挽回か何か知らんけど張り切るねぇ。 スルーラックに世界のオン実験でドンパありそう。 Uボートして、さらに軽くE補給。ギー見ながら遅めの昼ご飯。 負けたら消えちゃうんだ!? この設定、まさに龍だね。しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 坂おこの送る会を完了 水のいいと中のくっつき。 丸く界隈は20kmでそうだけど、茶色か黄色か分からん騎士もちょっとかもね。そして、水のリバー!? あのハイはそういうことか・・。何とか終わってホッと・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ゾクゾク送る会苦手リッチゲームセンターCXセガサターンスチームギア★マッシュパターン白髪ボディアタック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR