FC2ブログ

診察で魚って!? このジジい話し方が適当っぽいけど大丈夫なん????? 生物図鑑饅頭の栗と近く行っちゃう。早くも昇技トライアングル・ドリーマーが炸裂も技を外されちゃう

12/21(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日はダブルアタで完全燃焼!! 近く生物図鑑の中、2回目のアタ。頑張ったね!! ホーで和にびっくり。 ないみたいで良かったね今日は昼から健診。採血がどうなっちゃうのかとか、初のカメがどうなるのかとか心配・・。 大丈夫? まあなるようにしかならないから。 そうだよ その後は近くいっぱい茶位しようっと。 生物図鑑饅頭だからいっぱいちんナーメだよ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2020年ガキの使いおもしろVTRベスト10。みんなでRunnerあったなあ スーパークソ返しダービーでクソ、クソクッソ!! 次週後半戦。

P(パーキング)通り早く着いて早くスタート!! 後は流れ作業。 早々にカメがきて・・。 早く終われーって感じ。即を覚悟していたものの何もなし。 診察で魚って!? このジジい話し方が適当っぽいけど大丈夫なん????? 採血もあっさりでホッと。あっという間に終わりましたとさ 良かったね

健って、近く来って探ず。 電後寝てまだ電。 御ホー合。早と、カメ鼻にくり近く。 そんなけど。 東じろ。近くすチーとモヒ。アベと生。 安来PCね。 店食。美ね。 和Sサイズ。帰にミス。近くみたい。 あとはHG。 ブロックで後方装置。 生物図鑑饅頭の栗と近く行っちゃう。 ちんと感じ近く。 生物図鑑到着中はさらに感じかな? こっちは何回もちんナーメのに行けず。 絶にチューか。 中で茶位ず。 駒まで一って。次早と、クリブやクリ晩こと。前だね。 その分、2そう。 近くで互い振って これ何??

キン肉マン333話
デジタルコミックでReading。 サタンクロスVS安寧の神 ザ・ナチュラル。 早くも昇技トライアングル・ドリーマーが炸裂も技を外されちゃう これは負けフラグ確定かもカモ。


左右のLIMEでちは~! 遅ね。今診ます。 前絶でぺこます。 祈がとね。 すべてね 前いつもサイけど、めっちゃ寒って。 左右家や手で寒って肺よ。 前大カーかな? ツッチ終に二めっちゃ盛ね! バ上っぷりは相で。 誰ものに、伝=了からね。 訓ワー送ね! 応がとね。 左右応でツッチ長乗よ! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! いつもの左右待ねー これも何なの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR