FC2ブログ

近くフェラガモいいよー。机上久も抜ねぇ。成城石井と後方装置で2発車

5/16(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 気持ちいいね 谷の説明があるけど近く会えるから。その後いっぱい茶位しようっと 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、日本生活が長い外国人でもめちゃくちゃ驚いた時の第一声は母国語説。ジローラモって32年も日本にいるんだ!? 死ねーーーーーーーーーー!! 誰? 何をーーーーーーーーーーー!! 完全に日本語でした。 続いて、ロッシー何でも受け入れちゃいすぎておっかない説。20kgの砂が入った箱を持って地面につけないように持ってあげる。タクシーで目的地から遠ざかっても怒らない・・。2019年にマッチ売りの少女胃の中でスイカが発芽。何でも受け入れちゃった。 ほんと? 他にもおるんすかロッシが? こわっつ みんなの説。コワモテ男性一度は「お前に娘はやらん」と言われたことある説。刺青入ってたら無理でしょうねえ。ピアスも付け過ぎ。

玉ローに頭束でON。 頭束でON?

谷の説明って阿で合。すぐに利子とかちゃう。 説明上がる。 繋いで。 おいするもまま。 いっぱい茶位。ナーメっこ。 残ながら近く行けず。 近くフェラガモいいよー。 机上久も抜ねぇ。 成城石井と後方装置で2発車。 掃フェラガモも。 穴子チャレも。くれた寿や皿。 酸性ちょこっと。快酸性合わせ。谷パシ。 次えるね。 前で振って。 これ意味が???

谷の説明に行きますか 近くと高いルートから。本当にあるの? 名ないのここだけだよ。 エアありでセ~フ。1番大きかったらヤバいとこです。 ハゲノッポがポテロングでアツいねえ 小ファースト!! 李家かあ。 まさかのカエル 化けてキツそう。 ブッて自慢?? 進んで前のなのね。

近くダブルの余韻が残ったままM。入るなりえって!? 近くラリホーの後寄っただけですよ。 おNEW見てたら千使いあらいねえ。 鰊で名ヨロシクね!! 変な肩は要らないから。あとNHK放送の掲示もいいでしょ。

左右のLIMEでよう~。 朝快ねー。 訓谷会ます! ほんとは大隙左右山な 例で動キーまた入ね。 前カーかな? 次記。 訓けど2大記よー Aイチ・・。 良るように祈ね。そうそう、ええって。 浜波たらね。 パンながらかもー。 大隙左右側でめっちゃ応! 訓谷西ね! よう。 ほんと出な。 動キー入がと。 嬉~。 はい、前よもあんカーました。 そうだね、大記ね。 A次って早くみたいなきてさ~。困ね~。 菊平までみたい。 これは訓ないね(笑) 応がと。 My説西訓めっちゃ応よ。 しゃ~い。 これ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR