FC2ブログ

奥で何度も後ギュッと。何度も何度も。左右やアップルパイを感じて

9/2(日)快晴
天気は回復~ 声もだいたい回復~ やっと大隙な左右と会える~ だから左右って誰なの?? 沖縄でめったになくて、京都でだいたい便利でネットサーフィン+日記更新。 ピカチュウきみにきめた!! ピカチュウがどうしたん? 親切な新聞配達で演舞。 新聞配達で演舞?

さてっとスポーツに行きますか 途中で左右のこがしをゲット また左右・・ やっぱりチョコあらはないよね。 前のパンを覗いて左右を角煮。主で合っちゃった まずは55kgから。ないと思ったらまさかのハーゲンダッツ復活。しかも右隣へ 始まるまで左右とTK(チケット)。前のレンジがキツかったって。 ソロで嫌がる。 ずっと同じミックスだねぇ。 左右とシンクロさせて楽しむ ハーゲンダッツはズレまくりで見ちゃあダメ!! 星に注意されて主を落とす始末 腰を左右に振り振り。こっちにきてのりまくり。 カタいって言われちゃってる~ 続いてコン。左右と並んだら後ろに生駒の赤飯。途端にしゃべらなくなる左右。分かりや過ぎでしょ 前の方にいって。こっちもいつもとほぼ一緒。前頭のオッさんと合わせてアップ それにしても見かけがイマイチ過ぎ。 連続コンボを気持ちよく決めて。フックにアッパー!! シューにボール。静の後は動。バンってホットがなくてラッキー 巻いて連続パンチ。まだ声が・・。でも出しちゃった。ラストは前にいってゴリラと並んでおいおい!!って声出し。星もおいおい!!って。全体で盛り上がる スコーがよく分からないままキツすぎ。

コン終わって軽く。出ると左右!? 早い!? エレの隙NG。 ニッチって。防でしょ。 外繋ぐ。 ちんたり。腰して寄せたり。軽アップルパイも。 暑い。星注発。何度もチェック。あれはたま1だけで。 カタいって? 首鎖触る。星ション高で上がる。 ついて上がらず下で茶位。 ここで菓子。新に大喜びの左右。エスで際ハムハム。ああ、左右。 菓子中の左右の利子やアップルパイ。今日なあって。ツッチてても金追いこがチーでしょ。 中で頭ナデ。ホッペツン。利子って。腰して寄せる。頭ハムハム。アップルパイも。菓子中覗き込む左右界隈~。 このトン長ねぇ。でも次の学北まではすぐに二びっくり。 前もうちょっと長くけど。ハーゲンして。ついて逆へ。ここでもエスで際ハムハム。ホーで茶位。際ペロッと。PCって。 あちこち動る左右。そう。 捕まえて後ろからちんあてて振る。首鎖触って。エ師からのアド。掃フェは無理に、たまにはって。 再び茶位。頭ハムハム。途中多くなって。 生エレ前へ。また外キョロから、奥って。奥で何度も後ギュッと。何度も何度も。左右やアップルパイを感じて。1本ってさらに茶位。 そろそろ。ATフィールドってね。頭ナデ。お互いに振って。 これ意味が分かんない

左右の余韻が残ったまま橋へM。 軽くE補給。さらにいつもの定食。 橋へ戻ってしばらくOFF。 Trへ向かう。まずまずの数かな。いつものにヤワラちゃん。バレーとハンサムのセット。ちゃんにマジ。今日はたまたまがないなぁ。 あと反対側がちらほら。いつものの後ろにバレーが入っちゃったから右後ろへ。最近このポジ多いよなぁ。 前と違う70番台? まさかまた・・。そのまさかでまたまた全部ゲッツと同じ リピーで上げてツー。前後でヤワラちゃん開き。さらに斜めも ギャで大きくいきたいけど靴が滑りそうで。 キックやパンチ。ダブルからポーズを決めて大きくスーパーからのジャ!! スリーからのスキーも思いっきりいけない・・。 アップしてダウン。そこから腕立て。走って山と分からないまでも合わせて歌う。 キックやパンチからのニー。分かれてスリーからボールをポイッ。入れ替わり時にちゃんとハイタッチ。タッチダウン!! 巻いてアップ。サイドからキックやパンチ。山につられて前へ。ミセテ~ヨ。ハイからみんなで拳ア~ップ。スクからのレンジ。なぜか逆になっちゃう。左右が逆になってるのかな? ハイからダッシュ!! 山とハイタッチ スク低くがキツい。 さらに上げてで腹筋がプルプル。次は80番台と言われましても 少しは知ってるのくるのかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR