FC2ブログ

左右と4回も隙。その後のATフィールドも完全燃焼!!

7/30(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右とスポーツにラリホーといっぱい楽しめたな。 後方装置で奥も不完全ながら達成できたし 何だかスタートが遅れて消化が進まず。 さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。赤飯が集まって近過ぎでしょ。 遠慮なく思いっきりキック!! 自然とスペース 連続コンボを気持ちよく決めて。フックにアッパー。ジャンプキック!! 巻いて連続パンチ 星もノリノリ 今さらながらパワーフックは同じだったのね。 続いて55kg。前と同じで星に怒られないように右端へ。ニッチの左右との総復習って感じ特に迷うとこなし!! 汗を流して橋へM。まずはATフィールド。あぁ、おNEWは嫌だなぁ いつもの赤飯ダブルの間。右斜め前の赤飯の間がいいねぇ 最初は気持ちよく歌いつつ、ギャでパフォも決めて 次からキツい。サイドからのビーバー。さらにタグジャレンジ連発。最後は拳を地面へ。うおりゃあぁぁ~!! 分かれてダンにスキー。来ちゃったね 力こぶを作っての四角で上げていくビーバー連発。さらにテン連発。サイドからのジャンプ。タグジャはやっぱりしないのね。ラストの腕立て。またイントラが間違ってる。 右前の赤飯の間と際ちゃう 台の確保のためにパンプもどきに。あれ? 赤飯ダブルは出ないのねぇさらに55kg。赤飯ダブルの間。右前の赤飯がなかなか際をくれないなぁ ラストでまさかのアッパー2!? ハレルヤ~!! さらにスピ3でゴーゴー歌いまくる

下に降りたらまた右斜め前の赤飯。界隈ね。次LIMEしようかな 汗を流して軽くE補給。やっとこさで左右のバニ発見 遅めの昼ご飯。 こいついつまで同じのでゴロゴロ拭いとんねん!! どこもそんな感じかもね。 橋に戻ってしばらくOFF。

左右延びて7過ぎ。 遅くごめんって。さまって頭ナデ。繋いで。 何回かちんへ。 アップルパイや利子沢蟹。遅くか余りないなぁ。奈ろうってたいって。入ると、いつもの徐行もう来てる!? PC、まずは電ゲット。 今日のして。本。さんからカレー彼の?って。2~3前からだって。鋭。 分かったのは界隈からって。そりゃあ左右界隈ね。 住また。トマトやっぱりみたい。 アップルパイ、手、頭ナデ。足広。ほっぺをつん。隣利子。ニッチゲッツないからよー。 出てアップルパイに利子。 繋いで。いつもの隙。 下隙3。 最後軽くちゃった。ちんも。ちょうど猛。 中繋いで茶位。 菓子。すぎにだよ-。お互いに振って。 これ何なん??

左右の隙4の余韻のままTrへ。ゲッツでバックなのにこんな数!? いつものがないなあ。前もなかったような 2列目の右へ。オーオオ、オーオオって歌いまくる 中央へ寄ってロングを右へ引き寄せる。 クロスからのギャ。ギャは左右に大きく!! ユーユーユーア~ キックやパンチ。やっぱりパフォあったよね。 分かれてレンジは低く!! 次はスキーは高く低く!! 入れ替わり時に差とハーゲンダッツ気味とハイタッチ。 走ってノマノマノマイェ~イ。マイヤヒーでアッハ~。みんなで大爆笑 腕立てにパーグーが結構キツい。 分かれてサイドからのシュート!! 差がブロック!! 天にタッチ!! 調子に乗ってロングにあたりそうに 巻いてみんなでキックやパンチ!! オオーイエ~イ ラストは1番前でキックやパンチを思いっ切りアドレナリン出まくりです オーオオも歌いまくるジャにハイにタグジャ。アップして拳を突き上げてうおおぉぉぉ~!! 山とハイタッチ。 足を上下。さらにクルッと。結局、昨日と全部同じ曲でした。まあそれでもバックの方が楽しめるけどね。

左右のLIMEでよう~。 前二せてったよ。 あの後いろなって。何とかかな? 後は菓子でこりたら専バイけど。 ほんとに大サーとね。 かったよ。 左右たからすぐにちゃった(笑) 左右熱くって重ねてかったよ。 前初ちゃった(笑) ちゃんとけどね(笑) こっち後ATフィールド完全でした! やっぱりしいってたよ。 左右たらもっと最。 電けど、盆もちゃってた。 からねーー。 ってね! 応から 前PCッとな。 左右界隈~。 よう。 My前かったよ。 うん、何とか専バイ訓もらった菓子でました。 訓菓子がとねっ。 ほんと大サーったよ(笑) 左右よね~(笑) ATフィールドさま! やっぱりよね。Myかったからまたたい! 前PCいいだね。 いい。 前さんにカレーでしょ?ってよ~。またね~。こそ早くます! たら連ね。 ったよ。めんね いつものよー。 これ意味が全く?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 武道・武術
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR