FC2ブログ

あるはず。左右への思いを書いた短冊が。前と全く違うとこにありました!? 誰かが再び結んでくれたんですね。これで左右と結ぶこと確信したよ

7/2(月)快晴一時雨
今日から新しい一週間がスタート ゲッツは橋の前に里も加えてスポーツ5のつもり昨日左右のアップルパイとか利子全然だったので今日はまくるぞ!! 昨日何かあったの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2ショットトーク。スキャンダルを回避するために去勢って・・。 昨日の晩御飯は家でいろんなもん食べたって、浜ちゃん覚えてないのがヤバい・・ 確かにヤバい まだいてはりますよ!! 二人で校歌を熱唱

饅頭に悩む徐行を演舞。 徐行を演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずは里でコンから。そんなにないのに上で良かったのでは やっぱりね。連続コンボを気持ちよく決めて。アッパーからボール エルボーから膝アップ。さらにジャンプキック!! キック後のポーズもバッチリ 巻いてボディーアッパーからフック!! やっぱりコンは30kmじゃあダメだね 続いて55kg。6とかなり少なめだね。 前後に走ってケンケン。ここ左右と盛りあがるとこだね レンジは低く!! バービー。スピはタップって星から注意。 膝を上げてすくう。バックからマンモここでも星から注意。 主は回してクルッと。前後にレンジ。こんなジャンプ昨日なかったような 斜めステップが? テンのタイミングも?? 肩をポンッ。左右ですくって後方!! 汗を流して橋へM。 こちらはATフィールドから。相変わらずシャーベットな赤飯でどこが空いてるか? 結局いつもの赤飯の間。右前の赤飯がえらく出してるなぁ ツーからサンフランシスコ~。 前後でヤワラちゃん開きリピーはクルッと早く!! ギャは左右に大きく!! ジャンプシュート!! タグジャからラン ヒールジャでアップ パンチで前へ。キックやパンチでクルッと。最初は2回、次は1回できっちりしてるからちゃんとか喜びそう。 前後から腕立て。右前の赤飯の際ちゃう。 間のチラッと。何かパンみたい。って、そのまま台キープかい!? これは出ないといけないかな。 またさっきと同じ赤飯2が前。スピ3ですとおぉぉ!? 前後ステップからタッチでアップ。ケンケン レンジは低く、タッチダウン!! クロスでためるの? ビーバー!! スピは左右ですくってバック主はサイドじゃなくって前ね。 回してクルッと。また右斜め前の赤飯の際ちゃう。 スピ3はキックからカーでサイド。3から逆キック!! ランからバック やはりと言うか予想通り覚えきれず。

汗を流して軽くE補給。さらに大江戸で遅めの昼ご飯。 橋に戻ってしばらくOFF。 30ぐらいかなぁ。左右の元へ。走って左右見える。 さま~って。利子沢蟹。かばん前からアップルパイね。 繋いで。 いつもの豆ラ。早速お菓子わーいって。 PC3。 ねこね。 前さんゆっくりったね。選会さんも途中から。マンゴーって。何か嫌なぁ。 上兄ちゃん。あとはスポーツ。星ネタで盛り。 Xコンで変から、次生は離って。変ないから近くに!! まだツッチけどたいって。720豆ヨー。化なしでクリーぐらい。前徐行さんが再び!? 前にトに。波パンXにトこと、トだよね。 出るときに利子、外でもアップルパイや利子。首も。頭ナデ。 マイナス関係なし!! 上ったところで隙。 一中へ。なぜか前飾ったない。ないよ。 ないのはペンないから。頭ナデ。4まで一返す。 これ意味が全く??

左右の隙の余韻を楽しみながらTrへ。前のパンを除くも今日もいつものがないなぁ。ヤワラちゃんもなし。って言うか、めっちゃ少ないんですけど。これもおNEWの影響だよね 後から若干増えてきて枚も。 ほんといつものはどうしちゃったのかな? 生物図鑑が来ちゃったのかな? バランスに新しい足上げ。 101kgはオプが多いんだねギャは左右に大きく!! マンモーでリズムを取って。 キックやパンチ。レンジは低く!! 腕立てからジャ。走ってレンジで低く。分かれてジャでラン。さらにクルッと。巻いてサイド、スイング。キックやパンチ!! いつものがないから盛り上がらないなぁ。 いよいよ来ちゃいました。 知ってるだけに恐ろしい。 シャからビーバー連発!? そんな自由奔放にされても困ります。 さらにジャからテン。タグジャで悪夢再び 今日は何とかもちました。ハイからアップしてうおぉぉぉ~!! 山とハイタッチ

どうしようか迷う・・あるはず。左右への思いを書いた短冊が。前と全く違うとこにありました!? 誰かが再び結んでくれたんですね これで左右と結ぶこと確信したよ 左右ってほんと誰なん???

キン肉マン251話
デジタルコミックでReading。 ビッグボディVSギヤマスター。 ギヤから強引に脱出したビックボディ。お前の頭は中身も外身もバカみたいに硬いってな!! 自分で言っちゃう ギヤを壊す最後の手段とは!?


左右のLIMEでよう。 うん、できたよ。 お偉い一よ。 新とう! ATフィールドだね。 訓くりだぁ。 前わさこがし黒ました。 わさ隙。 前いろいろだね。 かった? 笹? 連ね! 早くます 左右ちは~。 できてよかった。 生偉って長とか? ATフィールド101高いってけど、9ヤバ新作。 グリか!?って 訓途中タグジャけど、して限でした。おおっ~、前3ですな。 わさツーンってでしょ 前まずまず。 笹何はだよー。 1所にから帰りね。 早く大隙左右よ~ アル~。 わさきいた柿。 さっき里コンX。X6なくって、星2も受けちゃう訓でした(笑) 今よ~。いつものよー。左右、今はパンから菓子かな? こがしレモンでしょ パクなかった? 訓もうちょっと遅め。 101で限です! 新初があのないから山限り。本ちゃった。 どうしてもちゃって。けど、あってホッと これ意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR