QLOOKアクセス解析

この竹どうやって育成栽培する?? これまでは大失敗だよね

6/28(水)雨くもり晴れ
今日は朝から雨。 雨だとテンション上がってこないよなあ。 私もそうだよ 傘がメンディーだし、朝ポケは出来ないし・・ 朝ポケって何? 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週の続きで相方はPUFFY。ユニバで2つ目 ミニオン・パークへ。ミニオン・ハチャメチャ・ライド浜ちゃんネタバレ言い過ぎ。 なり損ねたなー 次はハリーポッターへ。アトラクションはかなりハードだったみたいだね。 1回行ってみたいな。 ミニオンズ面白いよ 次は亜美がやりたい事やるよ。大阪・何港で釣りへ。って、向かう途中で尺出来ちゃった。 あらら、亜美ちゃんがかわいそう。編集で何とでも出来るのにね

バスターミナルで饅頭に小サイズ。徐行パンで机上中。 パンで机上中?

アダルト動画:(無)不倫妻をベロチューで腰砕けにしてハメ撮り!スタート前には雨も止んで晴れてグッド 筆のCでハー状態。 まずは双方向通信で気付きを共有。待ってポテロング、日本書紀の編纂について共電。チーズで自分好みの味付けにしてるなあ さらに高けえで麺類、太郎あったでしょ? 乗ってきたね 来たことを即してるだけより具体的に渡してあげてね。Long書物をやっとこさで完了 高けえで富士のミートに入って酸性の肺を具体化!! やっとE補給かと思ったら磯でまた温度調整かい!! 冷奴で来々 何とかなっちゃうのがラッキー? 高く公式試合で平ら。 寺でいつものネム。 オープンも洗いも上下もダムダム。 矢で溶けずに来々。 変わらんなあ。 何で1/3って!? そうなってるからだよL後もあれこれ奮闘。 やっとこさで磯の温度調整完了 さらに西の麺類内輪。さらにさらに待ってポテロングを筆にバット振り。 長くきっちりヨロシク。<(_ _)> おそらくリムジンだろうから鰊を使う事になるでしょうね。

仮面ライダーエグゼイド 第36話
伝説の力が手に入るクロノス攻略クエスト正宗の前に現れた永夢達。飛彩の持つタドルレガシーのレベルはハンドレッド!! しかし、まだ迷いがある飛彩には使いこなせない。3対3のバトル。 ハイパームテキガシャットを使えない永夢代わって変身する黎斗。 ポーズしたのになぜ動ける? あらら、有効時間は10秒ほどなんですね まんまとハイパームテキガシャットを奪われてしまう。 クロノス攻略のため共闘を決意する永夢とパラドクロノス攻略イベントがスタート!! クロノス、レーザーターボと戦うエグゼイド。なぜか、多分わざとだろうけどレーザーターボにあっさりやられちゃうエグゼイド。さあ、審判の時だ!!」。エグゼイドにトドメを刺すために報酬としてハイパームテキガシャットを正宗からいただいちゃった貴利矢一方の永夢は、「今がその時だ!!」とパラドと合体して自ら進んでゲーマーMに戻る。 「受け取れM!!」。ハイパームテキガシャットを永夢に渡す貴利矢。あの時・・。あの言葉とは・・「自分の嘘にのれ・・」「のってやるよ!!」エグゼイドはムテキゲーマーにチェンジ クロノスのポーズも無効化!! 金色のエグゼイド 髪の毛が多くてジャマっぽいけど・・。 「オレの無敵時間は無制限だ!!」。やっぱり最後は仮面ライダーキック!! ついにクロノスを撃破する。 貴利矢が悪役を演じていたのはプロトガシャットを取り返すため。貴利矢と黎斗はなかなかに難しそう。そりゃあそうだわな。 世界で一番のドクターになって・・」。小姫を人質にタドルレガシーガシャットでエグゼイドを倒せと正宗から命令される飛彩。 次週予告で、もしかして大我がグラファイトにやられちゃうの??
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 海プリました。 中チョットちゃってでした。 海だけどね。そういうか!ってます ばんは。ました。何も・・My・・ません。 千STPですわ! だから。 から(笑)

数のLIMEでよう。 だねぇ。 イベポケちゃう。な 訓よ―。やんすか。水だよね。けどてね~ 続行。いいな― 前ごぶus。 ミニそう。 usだね。ベルた。なぁ 整チョットかな。 るわ。中。あららベルだ。 ようにだよ。数usねー。行きってる両黒!! これはさすがにといた(笑) 蔵かな。usわ。 ドン! ワニしい。訓するよ。けどね―。どんな? 数さま~。 黒けどっくり。ドロキ 蔵ね ドン師進ね! 次オーかな 次院って。 ます。お―! 院ちゃんとへん。次一ね ゲッツYOUかい? だよ。 蔵かな。よね。My訓よ。 バーけどって内。向かい二。『やろ~』まった。(゜ロ゜)訓かな(笑) 数お―(笑) けどでね。ゲッツ! YOUよ。はず バレーかなました。数訓しい。 でもね。 くるから。 訓前ったらねえの?? しまう。 いつもの便利で・・。 これってない? これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR