QLOOKアクセス解析

今日も黒子さんがいないのが気になるなぁ。もしかして暮れで禁になったとか

6/4(日)快晴
今日は日曜日で快晴~。 晴れたねぇ 広くの事が・・85%の方だったらと祈るばかりです。いつも頑張ってきたから。頑張ります!!ってあの強い笑顔を守りたい 誰のこと? わくわくドキドキなどを見ながらネットサーフィン+日記更新。 次週の『キュウレンジャー』は、ギャバンにデカレンジャーと超てんこ盛りで楽しみですね

『進撃の巨人』の#35 子供達。 この番組好きだね あらら、ベルトルトってアニーのこと好きだったんだ。 ユミルはライナーやベルトルト達の仲間を食って人間になったんだね。 私がユミル! 王家の血を継ぐ存在だ!!」。そして、また嘘をついた・・。今度も・・。ユミルに会いたい!! 巨人化したユミルがクリスタを食って奪取 さらにライナーが鎧の巨人に!? ユミルとベルトルト、エレンを乗せて逃走。 追いかける調査兵団。


黒ストーンでMサイズ。フェラガモ風景。水車でメガ黒中。 メガ黒中?

さてっとスポーツに行きますか 少しズラしていい感じ。 まずはパンから。外人ダブルがありますねぇ。今日も黒子さんがいないのが気になるなぁ。もしかして暮れで禁になったとか 界隈ミューの前に。外人ダブルはその右。ほとんど日本語なのに分かるんですね最初から上に下にレンジとリズミカル。 担いでゆっくり深く!! 31で合わせて気持ちいい~ 最後は結構ギリギリ。寝て主に腕立てもあって慌ただしい。ミューも間に合ってないことも。 上げてロー。パワー!! 主の後、最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 次は55kg。前はいつもの赤飯3。坪の白下BBが気になっちゃう前とは違うバック。 こんなのもあったなぁ。手を突き上げて。レンジは深くピーン。横後ろにリズミカル、さらにピーン。スローの後おいっ、おいっ、おいっ、おいっ!! 主でもエブリバディ~ ここからスピーダブル!? オイは久々だなぁ。最初はズレるも即修正 坪と一緒にオイ、オイ、オイ!! これやりたかっただけなんだって。 後半はバッチリ。 ドリブルでおいっ!! ラストはコン。赤飯ダブルが片側のみ。前には何か久々の赤飯らしい。って、張り切りすぎでしょ。 隣が焦ってるような。 気持ちよくコンボを決めて。ジャンプキックもあり。後ろから前。左右も動くねぇ。まぁ早くから動いてるからなんだけどね。 ひざ蹴りも大きく輪になって最後は連続パンチ。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 3つでいい汗流せました。

汗を流してしばし休憩。E補給していつもの定食。いつもって言われて覚えられちゃったかな? 橋に戻ってしばらく沈没ZZzz・・。 Trへ。いつものサーのメンバーが集まってきて。ホッと出来ますね。 サンでスタート 2~!! 手を振って。ギャでアップしていく。左隣の若手が大きく動くなぁ。 いいですよ! 合わせましょう!! 次またこれデスカ・・。レッツゴ~!! 3がギリギリ。 他だったら当たっちゃうよ 左手上げてさらにアップ。タグが入って最後はタグ連発。シ・シ・シングルゴ~。うおおぉ、うおおぉ~ 走ってハレルヤ~ レンジからのアップを素早く!! 分かれてスローからタッチ。ヒールからのキックやパンチきましたねえ今日は他にお任せします。おいっつ!!おいっつ!! ラストはまたこの曲。でも好きだからいいです!! ハイで変えておいっ!! ALLで盛り上がってますね ジャンプワット!! ハイを上げて拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

数のLIMEでよう。 パーさらに界隈ね。 さっきサーって!?てフォレとワタました どの千? PCだけど中よね。 訓いい。よね。ってる! なぁ~。たぶんやったよ。訓前訓ちょ。 そのころる?(  ̄▽ ̄) 訓前ポケった? のにたわ。 橋3です。訓だよ―。 だよ。 だね。 前PCこと? チョットかも。 チョット思う 前ポケような。 かな?? そうそうPC訓。訓界隈。My ALLれる。 じやぁずっと?(*^^*) 例のして不明。ない。 けど。YOUってた。 Myい。数さま~。 してカレーかな。看? YOUさすがにじゃあ。 3思う。 橋前 本左こっちもヘロ。 ほんとによ。からね。次少しずつよ 訓たらヘロよ。 三半やろ~ 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : R-1ぐらんぷり
ジャンル : お笑い

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR