QLOOKアクセス解析

凄い雨になって・・。周囲がヤバいヤバいって。どいつもこいつも。おまんらヤバい教の信者か!?

6/1(木)快晴一時豪雨
今日から6月がスタート 2017年になってもう5/12が終わった訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよね 昨日は数と久々にラリホー。ほんといろいろ良かったな。 昨日は何かあったん? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、自分の飼い犬 他人が散歩してても意外と気付かない説。まさかの以前飼っていた犬が気になった具志堅さん すごいわ、ボクサー犬だよ!! 分かんないの?? これボクサー犬だ!! なんだよ~。これウチのグスマンじゃない!? 飼い主を見ると怒るプチで気付いちゃうスギちゃんIKKOは気付かない・・。 続いて、知り合いで一番変わってる人を紹介してもらっていくと最終的にゴミ屋敷にたどり着く説。勝手に派手目に乳からハッピーターンのレチコ オネエダンサー多いなあ。 途中で音信不通で1人目へ。目立ちたがり屋のエキストラからリスタート{も普通な方へ。見た目に普通な人こそ超ヤベーやつ また連絡がつかない・・。次は高齢の方からスタート。軽めならすぐに辿り着けましたみんなの説。罰×リズムゲーム。コマンドで覚えましょう!! 逆や逆!! 4時間で14連続でクリアならず・・。 罰×ドミノ倒し。俺これダメかもしれない・・電流耐性がついてきた5時間30分クリアならず。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。先週と同じバックみたいですな。いろいろ変えたら赤飯がついていけないし。 エアーでジャジャジャジャーン!! さらにラ~ブ 主の後レンジに回るのも何かズレてるようなロックかぁ。フリフリ ラストの動き一瞬お忘れ。 再度主で完了 次はコン。いつもの赤飯2の他におNEWがいっぱいいるなぁ。オッさんも加わってどっち向きかが?に いくつか違うバックが入ってますなぁ。ブロックの星指導で先にあったのね 終盤は前と同じ感じで膝をアップラストはアアア~って歌いながら連続コンボ 赤飯の間に入ってラストスパート!! 連続パンチから拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・すでに終了。 まあいいけどね。高く麺類でこっちは揚げ物が揚がってるからOK!! 笹の麺類も暑い夏のバット振りが出来ていい感じ~助もB見えずで残念・・。片っぽがSPMで大ハード カレー4でネム。 ヨシッと宮ありでOK 広く麺類でF(フック)。牛乳にいろいろで一瞬。 具体的な柵をお渡し

帰りに凄い雨になって・・。 周囲がヤバいヤバいって。どいつもこいつも。おまんらヤバい教の信者か!? 地元に戻ると雨は少しマシに。それでも雷が時々バリバリと 何か焦げ臭い匂いも感じて、もしかして自分に落ちちゃんじゃないかって・・ 凄い雨だったね

香ってLIMEでよう。橋里Trます。香って橋石? けど、新Trけど。 シティ6ちょこっとます。 みてねー。でもます。うわ!してる(笑) これ何?

YOUのLIMEでよう。 声優かな? 特にエイッとます・・。シティ6ちょこっとます。 たらねー。ます。 これも?

広くLIMEでよう。 前時計。シティー6ます みてねー。でもます。ちは。ですね! シティいつもます! ね。 みます それと千・・。達たが、立つ返ました・・。ないと、たらきましたがというか。 ちょっと色会ました。 ツッチのでしょうか? たらです  意味が分かんない・・

サーのLIMEでよう。 前海ました。 先しゃべ。 まぁ、しょうね。 北民ね。海かぼかな? Myってました。 ちょこっとます。 ます。 わぁ~、千、めちゃやん(笑) 麺違い(((*≧艸≦)ププッ Myまだ、です。よね~!? ない。ちゃん、こら、麺類真よ(笑) 修でカボ? またね。試合の感、海けど、実際から・・。 これも意味が分かんないよ・・

数のLIMEでよう。 PC界隈。 ナッツ二!(笑) あのそこでもよ 除なんて・・かなり。 しみ~。 いいね。 数かな? ピタ!? だけど ですね。 ブルーね? あ!ブルー! YOUあった。 うちや~ね~。 座間いいよ。からどこかでかな。よ~。 訓よ―。ブルーDV方は。 ぽいよ。面にからそれでもよー 里2即2麺類。 5km中。 なるかも。麺類パンかな。 キャハ。早く今。訓My座間訓座間様。 数さま~。 里数パンから麺類だよ(笑) みんなだね。 訓きた~。 向かい若いヤバ何度も。 ね。 訓ね―。なか。だね―。 数だから。 ながらマンいって。 教か!? 今日はこんなのいっぱいだね・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR