QLOOKアクセス解析

じゃあその時教えてよね。それにつけてもすぐにダウンしちゃうよなあ

4/24(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日のパンを久しぶりに深くしたのがきいたのか足が筋肉痛 大丈夫なの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 サイレント図書館。ゲストに強面俳優小沢仁志・・ まずは松っちゃんがデコピン。次は小沢がちびっ子カンチョ―激辛マスクは遠藤。めっちゃ痛そう。 ヨシノブおでこ静電気は方正。うわっちっつ!! にんにくおっさんブレスは松っちゃん。おええぇぇ~ 浜ちゃん大爆笑。サザエの肝ジュースは田中。おええぇぇ~。 鼻から炭酸水は方正。逆の鼻から出たあぁぁ熱々クレープは田中。出来立てを顔面に!? 猿キックは小沢。キックにビンタ。今のは一番ムカついたぞ!! ロケットパンチは浜ちゃん。めっちゃ怖かった。 なぜか最後はカードも引いてないのに浜ちゃんがにんにくおっさんブレス。おええぇぇ~。 ぎゃはははは。

ベッドポストでONのみそ汁。街中でいただいてレーズン。 街中でいただいてレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。もうすっかり慣れちゃってるから手加減してるのが嫌だねぇ そこで思いっきり回して、キックも!! カポジャンプは全力で!! 時々巻いてニーでうおりゃあぁぁ!! 最後はパンチ連打 次は55kg。何か定位置になってきたなぁ。もうすっかり慣れた感じで。膝を高く、マンモを決めてのスワイプ!! 主の後にロック。これからスタートなのね。ストが難しいけどだいたい掴めたかな?

汗を流して念のために数のケンへ。意外にいけるって。外側だから肺。後で見たら今日までって、おいおい UボーとしてE補給。しばし沈没ZZzz・・。

スカイ聞きながら向かう。30で14って!? どんだけ早いねん!! パンも多いねぇ。枚もあります。後からサーのメンバー多数。 前にベテランがいるのが気になるけど、左後にヤワラちゃん、後ろに枚とまあなかなかのポジション。昨日と同じバックですな。ウオーオオって歌いながらスタート 次も同じ。ギャを思いっきり。ウェーブにスタート、ラストも決めてバッチリ ここで違うの挟んできたね。走ってジャーンプ。分かれてサイド。何か声が浮いちゃってるけど・・。何人かだけでもOK また違うバック。これも有名なんだろな。サブに回ってあげるよ。でもラストはいかせてもらうね。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャックでALLおいっ!! 響いていい感じ。 最後はハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ!! マジで汗だく。めっちゃめちゃ疲れたけどそれだけの達成感があるね

E補給しながらリターン。さらに・・その前に約って・・。出来なあぁぁ~い!? あちこち押してもダメ。このままでは次のATフィールドが・・。 って、ダウンしてたんかあぁ~い!! だから、レシーブが原始的だったのねじゃあその時教えてよね。それにつけてもすぐにダウンしちゃうよなあ

キン肉マン206話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンも好きだね 悪魔将軍VSザ・マン。 神威の断頭台でフィニッシュ!! いい技だった。よくやった・・ゴールドマン悪魔将軍の後継者はバッファローマンにキン肉マン、ネメシスザ・マンに竹刀を突き刺そうとする将軍を止めたのはキン肉マン!?


枚のLIMEでたね。 超えるっていいね 次くって。 ない!?って。バーのね。 だったらかった。 あちこちです。 訓様~!! 楽しい。 ですか? よね。 のはだよ。 でした。 これ意味が??

数のLIMEでよう。 里ます。里2本1だよ~。 訓よ―。ちは。 そうなだなぁジュル。ね。里本ね―。ダヨン。数里2しました~昼。早速よ。 とね。 本だよね! つけてよ・・。 ミダ(笑) だよ(  ̄▽ ̄) 数さま~。 本ます。ちょっと。 ます。 だけでないよ。 訓ですよ。ろう。とーと 訓ね。本ました。 あの数思うよ。わん! わさ。 中。思う こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR