fc2ブログ

ホームセンターVS SASUKE。ミスターSASUKE山田はハシゴを使うとこまでたどり着けず

4/20(木)快晴
今日も朝から快晴。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、アンジャッシュ 食への興味の対比 エグイ説。児嶋って選択肢がないと分からないんだね。ニンニクとしょうがは分かりそうですけど。 分かるでしょ 続いて、ホームセンターVS SASUKE。ミスターSASUKE山田はハシゴを使うとこまでたどり着けず みんなの説。昔ながらの商店街 とんでもなく年季の入った売れ残り商品ある説。ビーバーのんちゃんは1万円!? 毒霧あらゆる競技で有効説。グレートカスの4番勝負。 いずれも惨敗・・。相手が強過ぎるとクレームを言う春日。後日、相撲芸人あかつと対決。毒霧の効果は全くなかったね 毒霧って何??

逆さまでON。中のレオ。 中のレオ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。もう最後以外はすっかり覚えちゃった。ラストはハンザね。サイドからのバックが気持ちいいけどちょこっと危ない。 この動きね。だいぶ分かってきたぞ!! 次はコン。こっちもすっかり慣れた感じ。連続コンボを気持ちよく決めて キックにパンチ。 カポにジャンプカポジャンプは赤飯にはリムジン。 星と合わせてバッチリ。 ラストの曲がいいですね 巻いてフェイクからステップで盛り上げて12。高速パンチで最後は拳を突き上げて完了!! 2つでいい汗流せました。 足もほぼほぼOK

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きを・・ってもう終わっちゃってる。まあいいけど。 高けえのスノーボード表面加工の修正で相変わらずだなあどうしたいの? 即AC電源!! 片っぽの秋なしで残念も試合結果OK!! ちょっと浮いてますね。 まさかの杉で大サイズの談。変わってないなあ。 ヨシッと花でやられてるなあ。 確かにALL90km以上はキツいね中でまさか捨てるとは!? 何で文なの。

帰宅すると、数のBD(ブルーレイディスク)がすでに到着してていい感じ。 数喜んでくれるかなあ。あとかケーするかだけど

広くLIMEでよ―。 いいね。 けど・・。 立つ出です。 何とか! です。おおっーーーーー!! コクッとですか。 それが酸性けど。立ついくね。これからもみんなでつもり。 広くいつも立つとね 意味わかんない・・

サーのLIMEでよ―。 海実カリッとました。 どんどん! 数? けど ます。 本まぁますが・・。4ました。とりあえず次ので、ガミで―す。 海だね。 けど。 いつも海とね。 こちらます。あとカリッとパー。おおっーーー!!!!! カリッとオース。 いよいよ これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 訓よ―。ちょび先髪かも。でも夏訓かも。みる? 訓界隈何でも。バリなくカット思う。短! うさぎね。でも初千ちょびかね。 カットグーン。 里2中。うさやすいかな? 里スン。 里訓くれ。石里橋そして本! 技! 里2急中。里訓ないよ。 左ほぼだよ―。 お互いルンバ。 訓またYOUます。義座間Myます。またわね。  次ったよ。 看設けどので自いたのに。院あのままって。わね。数さま。 自訓から でも数ね。 増えて。 ねぇMy!!わ。いつでも。みさきるよ。しばらくけどたらつくって訓わ これも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR