QLOOKアクセス解析

67歳VS62歳。なんだよ、あのばあさん。悪いね、あのばあさん

4/15(土)快晴一時雨
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、家で納豆を食べたい旦那。子供を味方に付ける作戦は一時撤退。留守中に食べて本当に分かるのか? バレちゃった 続いて、67歳の大谷八重子さんがボクソサイズではなくボクシングをしたい!! 内藤臨時コーチとスパーリングの後、11年前の依頼 土居順子51歳 ボクサーからの依頼があったんですね。順子かあ。フックスープで何度もお世話になりましたね。 フックスープって何?? 67歳VS62歳 なんだよ、あのばあさん。悪いね、あのばあさん。内藤さん口悪過ぎ。 最後は91歳のおじいちゃんを戦友と再会させたい。戦友と再会して軍歌を歌う。そして、馬にも乗って・・。

笹でまずは公式試合好調でグッド やっぱり揚げちゃうわなあ 坂でよくシャーベットだねえ。片っぽの秋なしで残念・・。 メモでハー隙。 試合練習で相変わらず。 横の公式試合でまずまず。売れてOK ヨシッとYOUで湯イメージしちゃう 相変わらず投擲に喝 磯で今後の方法決定 高く読んでてMr.オクレ。 紙食べるな!! なかなかにハードも7(ウルトラセブン)をクリア!!

数のLIMEでよう。 検早ね。ナイトだなぁ。 訓ながら。前検ば三元とかもっと数だくみ(笑)なぁ・・ ちゃった。 訓よ―。まった。先!? 何!? からね。 チョット眠そうで肺。悪いうか男だよ―。 訓7ルビ。数ルビ。7ナイトよ。67kmいわ。 ルビ。ベリーらしい。 数さま。 ってSTPでしょ。 ベリー。 数YOUから。 何とか7! ナイトやっぱりったよ 意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鉄道員・ぽっぽや
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR