QLOOKアクセス解析

青く一挙にいろいろいただき。雪も掴んじゃったかな

3/18(土)快晴
あっという間に週末。朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、普通の田舎の人間 松浦英人(40)が満腹になったことがない? 米一升にコーラ3リットル!? ええっつ!? 寧ろ痩せてる感じですけど・・ 53kgの鮪まるまる1匹!! お寿司を50貫食べて美味しいです 食べ始めて2時間で100貫。今度はお刺身でお願いします!! 途中でトイレタイム・・。んんっつ!? ここで出してるんじゃないの????? お寿司300貫、刺身50人前、お茶2リットル、唐揚げ弁当1人前、みそ汁7杯・・ だからただ吐いてるだけでしょ。だから痩せてるんだよ!! もしトイレに行かなかったら早々にギブアップのはず 続いて、トーストを焼き続けて1500日の門真のオッさん。キッカケは5年前の離婚・・。 何でトースト?? 旅行は出来ないんですよね。友達おらんの? 1500枚の中でも印象に残ってるトースト。白玉ねぎにマヨネーズ、カツオのたたき、ニンニクスライスにポン酢をかけて・・。うまい!! 次はゼリーと桃のトースト。パンとゼリーはまんざらでもない。 ほんとなの? ブルーな桃にしてくれ!! ラストはオリジナルの1517枚目土ごぼう肉巻きトーストトーストは人生すべて!! じゃあないですよね。 最後は人間パラダイスの野々山さんに憧れて・・。大笑いから真顔。これオモロいか? 野々山さんの前でネタ披露。駐車場をいただきましたんで・・。

カマキリに首。ハイグレ一家。 ハイグレ一家?

坂で掃除!! 切る練習。端でまたグブCK 縄で宮なしって・・。 横で酸性すべてお忘れでアンポ柿。 まさかのALL B装備!? 鰊がずっと突き刺さってパジャマだなあ。 ヨシッと33kgでヤバ過ぎ 空きに日本書紀の編纂とQの仕込み。高く修正出来て良かったね。 青く座間でこんな感じだったなあ。中でMy界隈とか・・ それにしても二が溶けてない。 宮よろしく!!

サーのLIMEでました! 海100km!110km。 そうで、との事。 ます。海ます! 少したいで。久ました。 次します 意味が?

数のLIMEでよう。 エヴァ!? なのでちゃうよ。 特に??? 保管。訓よ―。前エバ『パン』した。 なる? ATフィールドです。 立たせ。訓いつも。数。みんな? 訓よ―。YOUよ。 座間段ます。なんて。名かな。 せてってだよ。 今ま―す。miraじゃん。モン約ました。ます。なぁ。 担小除。Myスタですかました。訓で―す これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR