fc2ブログ

地数でムラッと甘いって!? はぁ?こいつ何言ってんの?? 一瞬返しそうになるも我慢。散々かけてこれだもんなぁ。もういい加減髪の毛カットでいいんじゃない?

2/24(金)快晴
今日は神戸で全員集合。時間がない中『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 神戸で何かあるん? サンシャイン池崎って芸歴11年なんだ。 ハイテンション芸~。 年末のガキ使出てたよなあ 出てたね 「松本さんポケット見て下さい」「井戸田さん」。ハンバ~グ!! 尾木ママの全身ゴールドエステ・・。カネゴンみたいになっとるやないかい!! お値段は32万4千円!? 高っつ 中村インディアのベリーダンスを馬場ふみかが体験。馬場ふみか!? もしかしてって思ったら仮面ライダードライブのメディック役でした。新井美羽が浜ちゃんのモノマネに幸せだ!幸せだ!!


他に小サイズ。徐大に礼でゲーム。 徐大に礼でゲーム? 広くパン楽しみ~って・・マーガリンに卵焼きONしちゃう!? はあぁ・・。あんだけそのままでOKって言ったのに・・。仕方なく裏から食べて・・。柔らかくて甘っあぁい 明日は訓得意のナマでね。次は、広くの饅頭も食べたいなあ

危なくなってダッシュで逆に余裕っち。 あれ?すぐに赤くなる山がないなぁ。あとは誰? 鰊入りはこれね始まっていろいろコミ。地数でムラッと甘いって!? はぁ?こいつ何言ってんの?? 一瞬返しそうになるも我慢。 散々かけてこれだもんなぁ。 もういい加減髪の毛カットでいいんじゃない? 地数でお互いほんとベーコン月見バーガー。ただ、その式作ったのは上圧だよねE補給しつつM。ラストスノーボードの修正でまずは下げる。あの場はあれしかなかったので・・。<(_ _)> 大サイズの樹木もほんといろいろあるなあ。 高けえに行けえに石っと。それぞれに柵!! ヨシッと麺類早め。早々順調で4OK パオやっぱり座間赤く界隈~。 何でまた温度調整? こんなのばっかり。 円が相変わらずでどっかんヘルしかけ。 荒く1がマニかあ。8kgって。 三角形を一から。 L後もあれこれ奮闘。 チーズは相変わらずの何もなしで即行・・。もうこいつダメだわ(呆呆呆呆呆 早く鰊で動かそう!! さらに衝撃の事実!? 何こいつら日ないやん??? 食パンなしの特例でも出来たのか????? 麻痺のくせにMy窓も閉められずでこれでは・・。ほんま偏って大迷惑メール 9℃ばっかりだね。 このままにはしておきませんよ!!

広くLIMEでよう。 1したパンよ~。 くてくって広くでした。 次るよ―w。神全です。みんななんです。 意味不明・・

数のLIMEでよう。 神会です。訓じゃ 訓よ―。パンしく。 会!!とな? 訓けど。あっ、レポかな 前リハ千方きます。 パンよ~。 くてくてでした。 ただ!そのままのにマー+目玉オン 会いろいろからマリ。 あれこれうんだよ。気に揉みまで。 数いろんなちゃうね。 きてねしい! 訓ますね座間 前訓たね~。会ないっ。訓レ!! もうかな。今中よー。 って、そんなSTPないよ~。 卵オンいろいろました。パン次得生ます。 パン生Myわぁ。生よね。でもたんだね~ Cまだよ。 次生パンしみ~ たら訓めっちゃだよ。 数さま~。 訓様。 次生だね。して。下ない。まだよ―w。ランなって皿。 下ないの? YOUプレました。大けどね。 訓パYOUです いつもとう。 YOU思うよ。 そんなの!? いろいろ オムコスから。YOUパッ大けど。たらパッいろいろ。お―ほますわ。 院いろいろけどチト。最初ねぇ。 けどつわ。スピけど多し。 次かな 今また心ました。 です。次余りにだよね。 こっちは一ないし。 スピかな。 いいってとYOUなるし。YOUわさ~。 数YOUけて~ やっぱりいつまでから。だよね。YOUわさ~。 米おこう。町やん。イチよ こっちも? 長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト



テーマ : SIMフリー
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR