QLOOKアクセス解析

平気で遅れてとっとと帰る。こいつ社会人としてどうなの??

2/17(金)雨くもり
今日は朝から雨・・。 YOUで余りにもショックで・・。 何も出来ないのが悔しい 何かあったの?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 オール女性で勝ち組とガラクタ組。時間がないので・・。 時限爆弾やったら爆発してるで!! 川崎希が順番待ちって? ヒモのアレクにそんなに魅力ある?? 初キッスでいきなり舌を入れちゃうって、チェリー吉武 エロDVD見過ぎでしょ。 それはやばいね たんぽぽの白鳥の結婚とか興味ないなあ。 1個がなくなってももう1個が2個分頑張るんです!! 山口もえ、旦那のキンタマのこと言っちゃう? 3時33分でサーサ~サ~、いけえって事か!! 至近距離から失礼だな!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、PIZZA POP! 課長はグルメディレクターでないことに一安心。 武器はヘラでピザを宅配していく。踏んづけた敵をぶん投げる攻撃が有効!! ステージ2は縦スクロールで何とかコングっぽい。 恋敵のニック、黒い交際あるなステージ2のボスを倒した所でピザの差し入れステージ3で衝撃の事実、バイク持ってるやん!! ステージ3クリア後は、おにぎりでもちくわでもないボーナスステージ ステージ4で出現 不死身のドリルオジさん 早さと正確さが求められるデリバリーステージ5はお化け屋敷。お化けを足場にピョンピョン ボス ドラキュラは2戦目で撃破 ステージ6は、へっぴり腰のジェットスキーの後、ビーチにブルドック ステージ6クリア後はボーナスステージ 最終ステージ7はドンキーコング!? ラスボスに苦戦。 18戦目でボスのロケットパンチを跳ね返して攻撃することを発見 ラストコンティニュー。ここでいけそう缶の新色ブルー。 6時間で挑戦成功!! ちょっと簡単過ぎたんじゃあ。 ピザばっかり食いまくりの課長でした ピザいいなあ


大饅頭にフックで穴子。ポケットティッシュのメモで肉弁当。リアルボディペイント。 リアルボディペイント? 金銀財宝が装備でサーを修正でも、雨だからなあ。

んんっつ!? チーズがないけど・・。連もないみたいで・・。 そのまま双方向通信で気付きを共有。高けえで今後の最先端ポイント!! 鰊も使って改良ですな。咳き込んでは枠キープでやれ!! って、まだチーズのコンボが繋がらない・・。留守でもないし。何かあったの? 4回もあってからのまさかの接触不良で連なしとは!? 車としてどうなの?? 席で2数を進める。 すでに牛乳動いてる訳ね。それでOK!! そのままレポへ。シャキーンと何度もPC。進んでマリッとコースもいいね。せっかくですから 前のミートでいくつか。麦茶は3問目は確かにありですね ALL完了でより良い亭をよろしく。<(_ _)> マリッとそんなにかなぁ。 何回も肺でオモロ~ そんなに芸ほど待つかなあ。 オーノーで投擲のどっかんヘル 日本書紀の編纂をほぼ完了 さらに4+αもまずまず。 希望を持ってカップがヤバそう。 L後もあれこれって・・。チーズでMr.オクレで何もなしの即行って・・。 これって非接続機器と変わらんでしょ(呆呆呆呆呆

帰りにポケで少し進む度に金銀財宝!? こんなのいたなあいただいてはちょっと進みの繰り返しでなかなか帰還出来ない。 しばらくはこんな感じだろうなあ。

数のLIMEでよ―訓。数よ―。前余りの辺いました。My余りに・・。ここからけど今YOUってる。とう。 訓早くわ。訓方~。 Myってるよ~。数だね~。 訓C麺類よ―。麺類からね。 訓りとうね。りのはだって。院近にメンねん。塩かったよ。完けどね。YOUったら訓かな。 トマトても一いたい。るよね。もち! 訓数たい~。一数いるよ。数一さん。 高ました。 そのマリコース。後もマリ。 メンなぁ。やった―。 かった。 返から肺だよ。 だな訓と。合ったね。マリ上がるわ。ましょう! 数肺ね。C合ミートほぼでした。 訓だよ数。そのマリけどね。 訓美人いいよ。 次YOUキレイます。 ジョウたら。いいよね~。 あ!億切り・・んか。ジョウ止めて・・んか。やっぱりスケ。ロハ千ヘブもらう? やっぱりジョウうよ。ですね。次推YOUきます。これからきます。 次何ててね。訓そんなある? 訓そんな占なぁ。朝けどね。特に見た一だけちゃう。 朝だとね。すぐにけど。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR