QLOOKアクセス解析

ダブルソフトクリームでOK!! +α↑↑が大きく可能!!ですな。でもほんと良かった!! 大きな成功!! ここからですよ!!

2/11(土)快晴
あっという間に週末。今週はいろいろあり過ぎて・・。まだ分かってないことばかりで混乱してます。それでも日常はあって・・。準1で数一緒に戦うよ!! 何かあったん? 朝からニャア~で近い!? ポリッと2個目をいただき 早くキーも欲しいよな。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、節分の日 最後の鬼退治。パパが家にいながらパパが鬼になる? そんなこと出来るの?? 今年は節分は探偵の都合で1/19に変更!? 医者だけあって家がお城みたい。 今年の息子の作戦は爆裂アッパーカットからの金蹴り!! すごい作戦・・ ダミーが泡風呂に入っている間にパパが鬼に変身。 なぜかママを執拗に攻撃する鬼。何か恨みでもあるのか 息子のピコピコハンマーと金蹴りが炸裂して見事退治!! 泡風呂のダミーとパパが入れ替わって作戦成功!! 続いて、スタントマンになりたい母親。火だるまになりたいわぁ。このオカン変態ですか?? 変わってるね 苦しまなアカンの? 娘の冷静なツッコミが最高!! 埼玉の奥地で火だるまの練習。泥酔ババアですよ!! これだけの重装備。火だるまになるのも大変なんだね 感無量です!! オカンの顔がいいですね。 最後は、アラシックスからの依頼で人生の折れ線グラフ。多いなデキちゃった婚。 このオバちゃん体重の折れ線グラフやん!! 15歳で養子と知って!? 25歳で肛門が2つある事を知る!? インド人には殴られるし犬には噛まれるし、このオッさんの人生凄過ぎ 結婚、離婚の繰り返し。49歳で最初に駆け落ちしたが結婚しなかった彼氏と5度目の結婚!? 人の数だけ人生がありますなあ。 そうだね

ローで亀導く。界隈助の徐行にバスで中。 徐行にバスで中?

笹でアップし過ぎ。 釜の蝉は元気で何度も大爆笑。 何でひたすらソング?? そのまま席の下で同じ。個でうまくいきそう。 坂で最初からシャーベット。 今回も場。溶けるようになってるねえ。 あっちの席から特OKでホッと。PC何度でもいいよ。 でも、ここからだけどね。麺類ダブルソフトクリームで即OK やっとこさでE補給。あとは片方の仕込みっと。 立ってバレを2!? 広くダイレクトで楽しみ~ 横の試合練習で座間コア。 安く立ってダメだなあ。 ヨシッとスタート即ネム。 ALLでパオパオ!! 半分でアンポ柿。座間YOUかあ。 磯で何でまた温度調整なの?? 席のダブルソフトクリームでOK!! +α↑↑が大きく可能!!ですな。 でもほんと良かった!! 大きな成功!! ここからですよ!!

数のLIMEでよう。訓よ―。いろいろけどね。長から。よ。 これからので訓ます。訓数たい。いろいろけどYOU長訓バックからね。とう。 千ました。でも面×。このたいでからみたい。 訓またのでね。数ねったらろんYOU行くよ。てもけどね。訓どんな~。 usYOUあかんったよ~。 えて(笑) 5C+麺2―。 そのまま麺さらにヘロ。 あかんあって訓に!? ほんと。合っと まぁ後も訓だけど。 (^o^)/ 合とう。双だね。訓かな。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR