QLOOKアクセス解析

今お前戦ってるんだよな。戻ってこい!! みんな待ってるから。話はそれからです!! とにかく戻ってこい!!

2/8(水)快晴
ほんと何があったのか・・。分からないけど、今お前戦ってるんだよな。戻ってこい!! みんな待ってるから。話はそれからです!! とにかく戻ってこい!! 何かあったん? 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね お題は、NINTENDO64のF-ZERO X。課長がゲームしか友達おれへんかった時にやってたソフトらしい グランプリモードのスタンダードで挑戦開始 選べるマシーンが多いよな。 懐かしいBGMだなあ。 どうやってたか思い出せずに7位。次も6位・・。 サイドアタックにスピンアタックの練習やってたけどなあ AD渡が昔やりこんでたって本当ですか? 難易度をノービス(未熟者)に変更。ドライバーはピコでピコ課長難易度を下げたら1位取れるでしょ。 さすがノービス!未熟者の集まり!? KING CUP第3レースに苦戦する課長にAD渡から振動パックが。でもすぐに何だこれは?って外しちゃう。 AD渡が戻し作業してのラストゲーム。KING CUPで1位を獲得してエンディング!! 13時間30分でクリアでサ~ッ!! まあ、難易度がノービス(未熟者)だったけど。


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第42話。 ガンダム好きだね ジャスレイへの落とし前。「どうすればいい? オルガ」「潰せ!!」ついにギャラルホルンに変革の時が!? 鉄華団も。いつかバカ笑い出来る時が来るまで・・


さらに、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第4話 竜人。 この番組も最近よく見てるね 龍騎士エデルが復活。「我が子が呼んでる・・」。零とアリスちゃんは相変わらずいい感じだねえ。 魔導具シルヴァに可愛いって そんな中、赤札召喚!! アリスちゃんが棒読み過ぎ。 零の前に魔戒法師 烈花ちゃんが。おっぱい大きいねえ。カゴメのおっぱいも こらっつ!! 妖精?を飼ってるんだね。この女は何だ!?」。突然現れたアリスちゃんに驚く烈花ちゃん。 そこへ龍騎士エデルが登場 鎧竜に変身。 零も銀牙騎士ゼロに変身。 互角の戦いも竜の卵を奪われてしまう。 しかし、竜の卵を封印した籠の扉をアリスちゃんがかけてしまった


マジックでツイスターから演舞。ミニIこちら。 ミニIこちら?

中の麺類でまたいつもの全部が・・ 東でもリムジン。 もうここにかけるしかない!! 席でサコッとそんなに? まずまずの仕上がり。 坂の麺類でP(パーキング)通りスピードでOK!! 高く焼きいいなあ。 絵を描かないねえ 寺で何でMy温度調整? ベク忘れ過ぎ。 矢で予備お渡しで除嫌い ここではOKなのに・・。

サーのLIMEでばんは。 海良くたくさんよ~。駿上春ました。 プリてね~。まぁどんないいと。たら海から。 あと次バレからね~。 プリますm(_ _)m Valeですね(笑) 意味が分かんないよ

広くLIMEでちは。 ですね。 優あればエ進ですね~。ママったら、小ずるますわ。 たっ進あげたいなぁ。ニッチとが・・。今から1かな、ますが。休1後ちと・・。ですね。 と、いいなですが・・。千6方ますか? 何かダメ。1いるし。るし。My平けど、たっ毎なぁと肺。 ます・・。ません。広くばんは。 広くよくます! いつもたっよくからリフだよ―。 訓進から巨きてね~。 速ました。立つなるほど! 上流です。 方は流けど、中だけこと。図ようますね。次バレです これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。さっきもんね。訓YOUしてん。でもねん。数よ―。YOUこい! から。訓ゆっくりから!! こい!! とう。連します。今ってる。また。今ないよ。YOUまで! YOU早く!! さっき桃ました。ので思います。訓とう。 たくさんからYOU早く!! 前ところねん。おお! ったよ。ことみたい。なかなかでしょ。一瞬?けどいいね! 訓YOUからYOU早く!! サンキュッ。 72kmって全部けど集みてなるかみたい。それなるか。数さま。Cも麺類もYOUなって。早くYOU思う。訓YOUとう。 訓あるよ。次YOUまたなってもからときに行くように石くれる? ロン数。訓けどやるよ!! 何でもとう。 チョットきたよ。います。オー!! こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR