QLOOKアクセス解析

たくさんのLIMEで嬉しい2017年のスタート!! 香って枚にコア。広くサーにYOUっち。もちろん数もね

1/1(日)快晴
今日から2017年の酉年がスタート!! 羽ばたく鳥のようにさらに飛躍していきたいですね いい感じだね 『ゲームセンターCX 年越しSP ~2017年を七福神漬と迎えよう~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだよね PCエンジンの奇々怪界。巻物を2枚しかゲットせずに進んだためにバッドエンディングでしたよね。担当ディレクターが悪いんじゃないの? 井上・・ そのリベンジです!! 丁寧にやって下さい!! 全くリベンジ出来ませんでしたとさ。 恐ロシア!の失敗集。PPAPに便乗の巨大アップルパイ。 便乗の巨大アップルパイ? 昨日からたくさんのLIMEで嬉しい限り。 こちらからも新年の挨拶っと。香って枚にコア。広くサーにYOUっち。もちろん数もね 昨日ほとんど沈没しちゃったので『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』。 私も見たよー 今年のタイキックは山ちゃんかあ。でも、でも、笑点のDVDでやっぱり田中だよねえ もちろん田中 その後もタイキック連発で何で? 後だしジャンケンで負け続けろは難しそう。勝ちたいって思っちゃってるから。 これ新年から使えるね。 ジャンケンポンポーン。カンニング竹山訳あり事務所!! ダウンタウン対決がどっちもポンコツ過ぎ。 遅過ぎるやん!! ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、ホイ!でぎゃははは。 捕まってはいけないでは、今年のゲストはヒロミですか・・。随分オッさんですけどね。山ちゃんは101匹ワンちゃん。強風で空に飛んじゃう 暗証番号は8931(ハクサイ)と2741(船酔い)のサンシャイン所長!! イッツアサイエンス不正解でロケットパンチと七連砲。 ここで笑い袋。浜田の笑い声でアウト~!! ここで山ちゃん衣装チェンジで科学の子。ウランちゃんは方正の笑い袋。 お兄ちゃん臭かったもん ビートたけしロボはローラ。名誉博士は浅野ゆう子。浅野の変!! どうして浅野はだまされた? 新作ロボが盗まれて丸腰デカの登場!! うまいこと股間を隠すなぁ西岡徳馬、ジローラモにも乳首ドリルすんのか~い 今度は先輩科学者達の報告会に参加。いろんな暴露話に大爆笑。やっぱり浜ちゃん老いてますね ジミー大西が飲酒寝起き実験で酔いが回ってタオ、タオ、タオ鈴木マネージャーにブタれてますけど・・。バナナ用意しとけ!! バウッ!! ガルルル・・何で犬になってる?? 笑っちゃった 余りにも動物過ぎて大爆笑。 緊急事態発生でみんな講堂へ。ここで蝶野の登場!! お前なんだよ!! ライトオンで方正の顔が発光。 ぎゃはははは。 松っちゃんを道連れ作戦も失敗。蝶野ビンタが炸裂!! ここでいつものフンドシ軍団対決。 のんちゃん感じ過ぎ。流しそうめん死んじゃいますよ 股間水車マシーンでいきそう・・オナラ厳禁腕相撲対決。出川の肛門ずっと出ちゃう。どうしちゃったんだろ? ここからは深夜の特別ルール。絶対に驚いてはいけない科学博士。身長2mの浜ちゃんが怖過ぎ。 天井が落下はあかんわ・・松本クローンにミカチュウ10万ボルト!! このあたりから見てない・・ 鍵をゲットして藤原救出のためグランドへ。ここでプロジェクションマッピング!? 最後は6人乗り自転車で脱出。 やっとこさ終了・・。松っちゃんが253回でダントツ1位!!

『鉄血のオルフェンズ』の第38話。 ガンダムも好きだね モビルアーマーVSガンダム・バルバトス。 「使ってやるからもっとよこせ! こんなもんかよ」。石動ブレードもお借りしてモビルアーマーを粉砕!! 今度はミカの右半身が麻痺しちゃった・・。 アトラからクーデリアへのお願いは三日月と子供を作ること!? 「オルガ俺を連れて行って・・。謝ったら許さない」「謝らないよ。俺がお前を連れて行ってやる!!」


続いて、劇場版「媚空」 いきなりの水中戦。おっぱいアーマーは健在ですね こらっつ!! 闇斬師 媚空の元に代知という青年が現れる。いきなり入心の術で代知の中に入っちゃう。 魔戒法師のウサミは鉄球使い? ウサミの精神世界は空虚・・違和感を感じた媚空は師匠 白海法師の元へ。何このエロじじい?? 阿頼耶識って鉄血のオルフェンズですか。 入心の術を編み出した絶心に会いに行くも・・。すでにウサミの体に移った後。絶心との対決を前に白海法師の精神世界で対決!! 筋肉マッチョなピラミッドオジさん。 媚空も面積の少ない白い衣装にチェイングマッチョになって見事呪文を手に入れる まさかの沙夜が絶心の娘だったとは!? 最高のボディーが代知媚空が駆け付けギリギリでセーフ。 媚空VS沙夜。 沙夜の衣装が赤でおっぱいを強調してていやらしいね 変なとこばっかり見ないの!! それにしても弱過ぎ晋作!! 代知の身体を乗っ取った絶心。 代知の精神世界で絶心と対面。闇に落ちた者は斬る! それだけだ!!」。再び白の衣装になった媚空。代知の思いを受けて羽も生えて超パワーアップ ライダーキックで絶心を撃破!! 闇に落ちた母親。でも、その母親を嫌いになれない代知。愛すればいい。お前だけは母を許し信じてあげればいい・・」。本当の黒幕は白海法師だった訳ね。自分は白だって言い切れるこのジジイ。嫌なヤツですねえ 黒か白か、人の心はそんなに単純じゃない」。媚空は心の玉を破壊。 決着をつけて去って行く・・。


香ってLIMEでとう。 前44kmました。 これからも山してパワ訓ます! よろしくね―。 ATフィールドましょ 香って解だよ―。 2本かな? つもりです 解だよ―。 これ何?

コアのLIMEでとう。 前44kmました。 これからも山でパワ訓ます! くね―。 ございます! 今年もくね っちゃん解―。 ATフィールドもうね。 これも?

枚のLIMEでとう。 前44kmました。 これからも山でパワ訓ます! よろしくね―。 2kmサーとか波中です。訓前おめでとう。そしてとう!! 良いですね。 もATフィールドましょうね~。 からレミいます。サーはつもりです。波ました。レミよるけど、波そのままかも。 多分、ジョイとレミかなぁ。枚メッセがとね―。 隙ATフィールド枚たいです。 2kmから本で山ます! 波その前そう。 あとサーもだけど、たいって!! 本TRです ページるよ。 ありがとう 今日多くない??

YOUっちのLIMEでとう。 前44kmました。 これからもスポーツパワ千ます! メスポーツ栗。ちょっとサンでしょw。声優メーくね。YOUっちしくね―。 まだあるの・・

サーのLIMEでとう。 前44kmました。 スポーツでパワ千ます! 海カリッと、そしてリボンの騎士もF(フック)からね。 よろしくね―。 今年もしますm(_ _)m いつもます 多過ぎ

広くLIMEでとう。 前44kmました。 ひろ10かな? これからもスポーツパワ千ます! たつ。 全バックます!! もちろん、ひろからね― 多い・・

数のLIMEでよう。 ました! とう。しくね― さっき数LIMEなあって。 桶とかラリホーとかいろんなったね。 訓よ―。とう。だよん。ったね 数兄ったよ―。 タイ! タイまさにキャラ 以外のローだよ。 訓Myる。でも兄だ。数まだ中かな? からさん。 タイはウイン桂なし!です ました。訓できた~? やっぱりいいけど変なからなぁ―。晩これから。 後ブロックしてたよ。 ちゃいそう。早くたいです! YOU地ます。ある。今義かな? 義。数かな? 訓次でね。義芋のでですおおっーーー!! 数そうだね 訓コースw。そう。 訓一ノリ。 がんばるんば! 長いし意味も全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 時代小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR