QLOOKアクセス解析

有田がいい肉の日に入籍したことを発表!!

12/6(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、日本一忙しい俳優 菅田将暉、水谷千重子と平野ノラとYOKO FUCHIGAMI、髪をバッサリ切った! 松下奈緒。仮面ライダーダブルのフィリップ役の菅ちゃん。ほんと売れたよなあ 仮面ライダーに出てたんだ 翔太郎はイマイチなのにね。 俺が着るとこうなるぜ007。オードリー春日は似合ってる。スギちゃんは似合ってない・・。スダチャンだぜズバリアリナシです!! ピコ太郎はバッチリ ブラホック外し選手権。世界記録は91個。ケツ触んなよ 有田は30個。菅ちゃんは22個。Mr.ブラホック!! 何この3人?? この人 何者007。YOKO FUCHIGAMIがよう分からん 誰? 奈緒の腹時計は電波時計やなしゃべくりイントロ2016冬。優勝は泰造 最新鍋007。冬はやっぱり鍋だよねえ。 そうそう 有田がいい肉の日に入籍したことを発表!! ほんとビックリした


文化祭で徐行がON手伝い。徐行3で便。 徐行3で便?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 千マンでないとって・・。報知新聞状態。 横の麺類でえらく界隈してるなあ。来々でこっちも北へ!! 中で何か跡があるような。数回で十分でしょ。坂の勘違い?でTなし。 立ってグッド!! とっとこOK!! 岩で仕込みを完了!! 待って実験でいつか?って・・。それぞれ?? マイマイ あと画念もちょこっとからほぼほぼ。 席でいつもだけどさらに辺 中でまた変な気。即効性あり。 L後もあれこれ奮闘。 待っておNEWの共電っと。

広くLIMEでいてもないよね。 ちは。親ほとんど泉、近くですよね。 まぁ、してもですねぇ・・。My遠・・。実和、ちょっとなく。 ように自己まずは。 最後のJけると、します。ございます。ひろんは。ですね。 実和かぁ。なかなかにでよく思うよ。 自管ことでコタよ~w。ひろ中だね。My2います。 25km栗スポーツてサン中。 のでちゃう。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。数よう。 前よりました。でもません。 なかなかに掃そうだね。 って次しようね。 次数パンなく。パンちは― 麺類3数パンます。麺C数パン!! 次9km上どうかな? そうだよ。 おぉ―なかなか(笑) 訓?(  ̄▽ ̄) ってMy肺。 解。 久いっぱい茶位しみ~。 また次。25km栗パンでサン中。 いろいろなあ。 トナかも。赤。反対側サンよ。反対側サンしょ。 数て―。 メタ3! 10kgプテション。 プテ!そんなん!! れ こっちも分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR