QLOOKアクセス解析

骨折に難聴で来られなかったんだ

12/5(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も回復して気持ちいい~。 気持ちいいね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 着ぐるみトーク。7割方カッパやな、7ガッパ遠藤主演 バスジャック2製作決定!! 田中も1月からのドラマ主演決定かあ。アニメの実写化はほんと難しいよなあ。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組もよく見てるね 第7シーズン最後は、バンダイナムコゲームスへ。お題は、カイの冒険。宝箱を取って早くも6階へ。次は11階へ。すっかり宝箱依存症 すっげーサクサクやん!! 一度やられた敵は消えてくれるって、やさしい遠藤さん連続ワープで37階へ。さらにワープで44階、51階へ。尺たらへんなあ今回。 56階マジシャン出現で大停滞モード。45分経ってようやくクリア やっぱコンティニューできるってデカいなあ。 咳払いでコントローラーを落としたショックで画面停止!? しかし、リセットで復活 鳥アレルギーの課長大苦戦。 最上階の60階に辿り着くも石にされてしまう スペシャルステージ40あって合計100あるとのこと!? ここからが本番。今回のマグレ出ましたよ。 苦戦する課長。そこへ社長が緊急参戦!! 名刺をもらってパワー回復? 2時間費やし78階をクリア。  79階ギザギザ階段で3時間半が経過。 79階面白いッスねえ。シーズンまたぎの延長決定!!


スキー場で逆商店。 スキー場で逆商店?

さてっとスポーツに行きますか 数の前に全員集合だったら無理か・・。 平ら前しかないね。 それにしてもずっと饅頭出来てないなぁ あれ? 誰もいない!? って、1時間も間違っちゃった!! ボケ過ぎ晋作。 あらら・・ ハスキーないけど香ってる!? 枚もないなぁ。また違うバックで新鮮。 最初から上に下にあってリズミカル。 自ら深く追い込んで。信号!! 広く狭くと素早くトリ。寝転んでも深く。クリーンに下。最後は負荷をあげてって遅れちゃった。 レンジというかセカンドと一緒? マリオジャンプ~!! 主に腕立てさらにアップ!! あれ? このBGM!? ダンスでまさかのエグゼイト 続いて55kg。オールブルーは超久々。 まだおNEWしないんだね。 もうすっかり慣れちゃって気持ちよく。 深く追い込んで。ジャジャジャジャーンも中と一緒に気持ちよく決める!! 4段もバッチリ。 エブリバディ~ 合間にオールブルーと中でTK(チケット)。骨折に難聴で来られなかったんだ ラストはコン。前と同じ。気持ちよくコンボを決めて!! テクッと余りパンチを意識したらズレちゃう。 コンボからのフック全力。 跳びげり~今日も3つでいっぱい汗を流せました

帰りに551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。帰宅後、ジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ好きだねえ ロリコンのエロ猿、人形ちゃんを撃破 イエローテンパランスで花京院がレロレロレロ~ そして、ハングドマン+エンペラーの攻撃からポルナレフを庇ってアヴドゥルが!? エンプレスのブタ女がチュミミ~ン!!

キン肉マン190話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 完璧マッスルスパークで決着!!


広くLIMEでよう。 風かな? たつ土ちゃって。 ひろまだのにんね。橋スポーツ3! いっぱいます。 ばんは。風・・なかなか、末でした。 3けど、My時に、できないですね。 ないので、くれたり何とかりで、けどね 土・・。初めてクリ。 しかしながら、やはり・・。できますが、でした。 せっかくです。 次中もらってます。 たっ土つもりです。肺ございます。ひろばんは。ガーン( ̄□ ̄;)!! ではでしたか!? めんね。たっ普通てね。 次のかぁ。あの土ずっとでしょう。 とねひろ。 何か誰の肺・・。ないのかな? こんなことけど、四たらからJとしてOKだよ これ何??

数のLIMEでよう。 前除で没。 ました。 ハンとエンのかな。数どんな? そう? 訓よ―。いてるねん。くるしね。前全員やん。 メタたね―。さん花? どうしよう。他はリムジン~。YOU訓ね。 う―ん坂けどあるしね。 平前どう? YOU早てもできるし。 だよ メタ前石スポーツ2したよ~。 さん花ちゃってあるよ。 レイは『跡』と『無性』。 まさにさんッタリ。 ワオ!花。シイ 平前よね。 ゲッツなかったらにな。 次なって欲しい。次ぜひゲッツしょう。 毎るね。 どんな? 水かな―。ねん。じゃあ水で! 数次? 次例のわよ~。 んね。じゃあ水いっぱい隙らね。 水訓Sサイズだよね。 そうそう。 数いろいろ。 悪ぅ。次言うかろう。 数悪― だね~。 次かってね。3除けどまだ2。 3ここからますよ―。 訓ビー入りです!! もお―バイやん はやも過ぎるわ。 バイですね。 ラスから。早ないですね。 どうやって次! 吉次される? えーーーー次わり! 数えーーーーたぁ 次ぐらいよ。そりゃぁ―すぎ。来何を良いのか!? もう人だろうし。除三Vか以下! 長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR