QLOOKアクセス解析

温めて、とりあえずクンクンしてます

11/29(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 録画した『ガンダム LIVE EXPO ~ジオンの世紀~』見ながらネットサーフィン+日記更新。 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第8話。 この番組も好きだよね 残る玉はあと1つ。あら? いつもと違う仏が!? 4号が謹慎中から復帰。 学歴詐称まで・・ 次は南東のバボルの村。途中でダーマ神社を発見!! ダンジョーはバトルマスターに。ムラサキは魔法使い。メレブは賢者? ヨシヒコはいざないの剣を盗まれそれを取り返している間にパラディンのはずが・・。パの途中で犬になっちゃった。 さらに桃太郎に付いて行っちゃったそんなヨシヒコの代りにスーパースター 漢祭りスクール ウォーズで殴られてメレブが新しい呪文を!? ヒャダ〇〇? 鬼退治へ。ヨシヒコが連れて来た仲間が2つの会社でヤバい・・ 鬼を即行で倒すも偽物??


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 丘で風の写しって一体何をしたの?? 中で言うんだよね。次の角煮も筆でまだNY(ニューヨーク)組んでないの?? 中で座間界隈~。アップルパイ隠し NY(ニューヨーク)のABアリナミンEX。一応Myも振っておく 香ってF(フック)で蝉かあ。牛乳まだって・・リムジンでしょ。 山でやっぱり界隈だね。 サコッとでいいのに・・。微々過ぎ またテトリスブロックが詰まっちゃった。 簡単がポイント!! オーノーで何で温度調整ばっかり。ABあったでしょ。

仮面ライダーエグゼイド
第8話。工場を破壊したコラボスバグスター。 大我がスナイプに変身してレベル3の力を手に入れるさらにバグスターを人質に永夢と飛彩にガシャットを賭けた勝負を挑んできた お医者さんごっこなら病院でやってろ!!」。スナイプはLv3になって飛びまくり。さらに仮面ライダー龍騎のゾルダばりのエンドオブワールド!! ブレイブとエグゼイドからガシャットを奪う。 ゲーマドライバーの適合者となってガシャットを使い続けることの真の意味とは・・。ライダーの適合手術を受けずに変身できる者 永夢・・。いろんな事が分かってきて盛り上がるはずなのに、なぜかイマイチのままなんだよなあ。何でかは?ですが
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEで共料。のか、のかwせんが。 別にしてなんです。でしょ?笑 千チューなのも。もっぱらビーです。熱なんです。クンクン。さんですね。笑 下さい。ひろさま。 料だね。あげようってひろえらい!! My1波の料行って肉あるよ。でしょ?笑 ひろ料みたな。ビーありそう。 熱クン界隈~。笑 その時。 ヤバい・・。仙みたい。笑 これ何?

数のLIMEでよう。 何回って。 何回かないはずw。エジですな。訓あかんわ~ YOUない。ずっとやってた。言うねん。またいい? 訓ね。くれる? ねんよ。う―んったねYOU。 みたいだからいいのでは? けどない。次いいよ。とう。 ても試合行くけどかな。 次ても訓行くよ。どう。 YOUなるかどうか。 次数しみ~。 え――――でも訓るので次楽~ さんだろうね。数え――――あぁ。 たいよ―。 さんブロックたら東ないね。よ―訓。この頃ずっと訓ので訓たいです。 はず。 チョットランどう? そうだし。 \( ̄0 ̄)/だね でいい? 次はミート後やすいよ。 解。 食べる? 食べるよ ほんとは数けど。ホントは訓けど。 あっ!訓STPや 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ドリフターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR