QLOOKアクセス解析

ゆきなんさん、いっぱいの勇気と希望、感動、そしてたくさんの元気をありがとう!!

11/6(日)晴れ
今日はスポーツの後、数とゆきなんさんの参戦こっちはラストになるので精一杯応援してくるつもり今までありがとうの感謝の気持ちを込めて・・ ゆきなんって誰なの?? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第32話。 この番組好きだね 7/15(木)その2。露伴先生の家に火事の修理と見積もりのためやってきた一級建築士の乙雅三。一方、スーパーフライVS宇宙人 。 ロープを直して仗助が再び鉄塔の中へ。「4発なら十分だ!!」。反射してきた弾を直して元の場所へ。それでスーパーフライを撃破!! バカなぁ~」。あっさり仗助の勝利 もうちょっと未起隆のいいとこ見たかったな。 しかし、スーパーフライからすでに康一が始末されたという衝撃の情報が!? 噴上裕也を治してハイウェイ・スターで康一の探索をする仗助 一方の露伴先生。やたらと背中を隠して移動する乙雅三。背中が見たい・・仗助の元にはエニグマを操る宮本輝之輔が!? これはお前のパンティーだ。レロレロ・・恐怖のサインを見付けた時エニグマは絶対無敵の攻撃を完了する!! こうやって仗助の母親を紙に閉じ込めたんですね。仗助の恐怖のサインは下唇を歯で噛むこと・・。次そのサインを出したらエニグマの餌食。 母親のポケットから折られた紙を見付けた仗助。その紙を開けたらヤバいけど開けるしかない・・。


ネットサーフィン+日記更新。 饅頭に虫。タトゥー女ファイターも演舞。徐行に柵しつつフェラガモ。 柵しつつフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか この時間は久々。星のパン。結構いるなぁ。懐かしいラインナップ。元気な赤飯にオッさん達。ダウンダウンが流れてて思わず歌っちゃう スタートして、そうそう星さん早いんだよなぁ 釣られないようにしないとね。そこら辺は元気な赤飯はマイペースでさすがッス。 担いで深く!! 寝てダウンダウン。歌いながら気持ちよく ここで声ですか!? 以降もちょくちょく声。途中から参加っと。クリーンで最後は負荷を上げてうおりゃああぁぁー!! レンジはやっぱりキツい。 あとは主を使って。前アップがキツ過ぎ。 チェンジしての55kg。60kmは初かな? もうだいたい大丈夫!! 元気な赤飯に合わせて。 4連もバッチリ やっぱりインストによって若干変わるんですね。 このステップムズいも何とかOK!! さらに主とラストが追加。このAC気持ちいいですね分かったところで気合いの声もこれ30kmにあってもいいのにね。結構いい汗かきました。

E補給して急いで天へ向かう。 どこ行ったの?? まさかの花屋がクリーニング店になっちゃってたハプニング!? 数転で近くの花屋を発見。 数ピンク、訓黄色。2初から繋いだりアップルパイ沢蟹 あの反対側前も。っていうか、踊じゃないの? さんいきなり『ゆ6』。めっちゃ豪華で綺麗 これで終わりかと思うと涙が・・。 ほんと綺麗 次はみみ(AV機器)。ハロ―でサトっちゃってボールたらカチューシャ。 パンいいねえ うまくなったって、数よく。シャキーンとサトで。数も 数送ってE補給。 次も6!! シャキーンと握手 サイあるならしたら良かったかな。 ラストは激しく上がり あらら、剣落としちゃって・・・。 ここで数パンも・・ ゆきなんさん、いっぱいの勇気と希望、感動、そしてたくさんの元気をありがとう!! 次のステージに進むゆきなんさん。 いつまでも応援してます。

数のLIMEでよー。 だね。 まず前スポーツ2ま―す。 除たよ。 訓も きましたね 人もうちょっとたのに。扇行くよ~。 数それは 扇ますね。 ね~。次ったわ。 ってね。次おい。 すぐ終ます!! 終ってよ~。ようにね。 みみハロー。終さんマロかな。 みみハローそう。みにみみないよ―。まわり皿ます 皿とね。ったら座間パンるよ。 訓さんれ! あっPCた? スプ? スプけど?って。まだPCよ―。訓ってに大隙。 とこ。PCるね。 ほんと。 ショー数ような。次けどいい? え――――っ。アレ。どなた? ネット全く他(笑) 次Sサイズわ~。訓のにね~。 あの花ったね。さんよ。ならね。おいてね ブロックちゃう訓。 数訓ダブルい~。 欲しい。新夜か前。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR