QLOOKアクセス解析

完全に風邪ひいちゃったよ・・。強力なのを持って来てくれるから

10/28(金)くもり一時雨
完全に風邪ひいちゃったよ・・。丘に矢めぇ~。強力なのを持って来てくれるから 大丈夫なの? ニッチのサーまでにはマシになってくれるといいけど。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 オリンピックでメダル取れなかったら成田で置き去りになるんだ ほんとなの? 当然とは言え、メダリストとそうでないのとで違いがあり過ぎ。 豊洲の地下はぶっちゃけ安全なんですか?って石原良純、お父さん元気? あれこもこれも石原さんの責任です 福島県のまこみなの双子ダンス 誰やねん?? 最近有名だよ 池田美優は、糞がちょー長いんですよ。何かエロ口だよね こらっつ!! FUJIWARAの原西が小2の男子とガチンコギャグ対決! お笑いなめんなよ!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだねえ お題は、PCエンジンのメソポタミア。文明は聞いたことあるけど、ゲームは知らないなあ。 メソポタミア文明は名前は知ってる 課長2月25日が誕生日なんですね。 夜店で売ってるバネのやつ? これが主人公!? 開始10分でステージ1をスピードクリア ステージ3のボスは兄貴~!! 何とか残機で押し切り。 ステージ4 カニのボスでコントローラの連射機能を使っちゃってる。だからそれじゃあダメなんじゃあ ステージ5も。 次のステージでは説明書の裏技でザコキャラの玉を避けて、ボス戦はまた連射機能のガチャ押し。だ・か・ら・・。次のスコーピオン、サジタリウス、カプリコーンも。 連射機能使ってたら全然盛り上がらないけど・・最終ボスはシーマン? アイテム出してる!? 誕生日設定でうお座だった課長へのプレゼントで楽勝!! そこからボス12体との連続バトル その後、人?? WITCHとの最終バトル。さらに自分の分身3体不気味なローリングフェイス The Creatorがラスボス!! ちょっと先に進んでの攻略法を見付けた課長。最後ぐらいはね。 8時間30分でクリア これを挑戦成功と言うかは微妙だね


黒でマーのコース。静かな図書館で逆カチンの中。 逆カチンの中?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろあるねえ。 ヨシッと数の共電。あとはミートの課題。 ゴールは? 簡単に!! そのまま寺で麺類って早い!? 川なしで制御の大サイズOK!! その間に鰊でパソ麺。非接続機器を含めありがとうございます。事前に仕込んだシチューのレシピで中ミート。途中から鰊も入って前よりはマシになったかな? このレシピいいね!! 柴漬けでマジ水!? バナナって・・。 投擲でアンポ柿過ぎ。 塚の連続コンボでそろそろかあ。Myはリムジンだから時々+Myで!! 明日ダイレクト通販!! オーノーで何でCP? ハーフ使用のみだから角煮だよ 後に坂でN(ノーマル)の仕込み。あるから出来るんだろうけど場だけの投擲にはしたくないので・・。より有な80kmに!! ほぼ完了して次でOK!! やっぱ真面目だなあ。

枚のLIMEでは~。 今中。ニッチ仮マリかな? は~。まさか作STP? ニッチマリないです~ 次準ってです。 まさかないよ(笑) されてるあきSTP。 ニッチマリとな!? 枚なるかますよ~ けど枚STPよ―。 ないです これ何?

YOUっちのLIMEでわん。 ハローいよいよ。 訓2。 声優中なって・・。どう? これも?

数でよ―訓。廃って。 YOU早くしょう! YOUたら吉だね。 たよ。 たら二。猫やんね?(  ̄▽ ̄) YOUあのなって欲しい。訓除とう 味方かな? あえて猫(笑) あの小サイズすぎ。 猫ないのにね。 猫やっぱりさん矢よね? いね除。おそらく吉だろうねぇ。これからしみ~。 ハイ、人もまたよ― あっ!人隙。前ジョウたよね。 次上除3031km。前どうやろ。poショるよ。除よ―いまだまだ訓わね。またからね。次なって。 人だからね。 2ことは前だよ。 なかったのもでしょ。 早速POなんて数き。 いのまたね(≧∇≦)b すぎぃ~ あんまりいよ。次だね。 My次参と段会。代たい気分。 エッないよ。そばます。訓いつも弁。 ミートでYOU共からいつでもだよ。 あっ!そうやとないとね。訓しかここ2、3行くわ。 ミートくれてとう。 ます。てへ界隈~。 でろ。このSTPったりだよ 界隈し。 もうすぐ数ハロー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR