QLOOKアクセス解析

これだけ揃うと圧巻!! おおっつ!? 国に枚コースチャレンジしたんだね

10/26(水)晴れくもり一時雨
今日は内科で診察があるので早めにあれこれ。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第3話。 これは見るんだ スライムのルーラ?で飛ばされてエフエフの村へ。何か居心地の悪さを感じるメレブ。そりゃあドラクエにエフエフですから どういう意味? 長身の超イケメン戦士ヴァリー 城田優ですな。ジョブはモンクに白魔導士、黒魔導士? 一方村の女で大爆笑 そんな中ツボを割って何で割ったの?割るものかと」。 買い物しようとするとギル? ゴールドじゃあないのか?? だからエフエフの世界なんだって 敵との戦闘になって・・。サボテンとかトンベリ数字が出るシステムに苛苛 そんな中メレブが新しい呪文 チョイデイン。1万回でライデイン? 暴君と化した国王の打倒へ向かう途中にまた飛ばされちゃうヨシヒコ達。今度はモンハン!? また、ヨシヒコ以外はエフエフの世界に逆戻り。ヨシヒコはマリオとなって戻ってきました めちゃくちゃな設定 100%モザイク!! ヴァリーが運命の玉の持ち主。 そのままマリオの世界に行っちゃって・・。 当然、仏からお説教



続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第29話。 時間がないんじゃあ? 三日月VSサンドバル。 ジュリエッタが乱入。「邪魔だな、あんた」。レギンレイズも強いなあ。何とか三日月がサンドバルの身柄を確保して勝利!! さらに三日月とオルガは思想家団体テラ・リベリオニスのアリウムの元を訪れて落とし前をって、また三日月バンバンやっちゃった 一方ギャラルホルン火星本部ではマクギリスが鉄華団との共闘を持ち掛ける。「分かった。鉄華団はあんたの側にのってやる」「共に駆け上がろうか」握手する2人。


再度のクイーンで演舞。路上で饅頭売り。 路上で饅頭売り?

朝の通勤ラッシュでE吸い取られちゃう。次も・・。 毎日これが続くんだから頭が下がります。<(_ _)> それにつけても満員電車の中で何股だのの話をしてるバカ女3人組いつまでもデカい声でショーもない話をしてんじゃねえよ!! そんなに怒っちゃあダメ ほぼP(パーキング)通りで次の完了 力水のセーブで結果も当然の修繕。 次は長期MODEで温度調整済 ハーフでとっとこハム太郎。そのまま天園へサーもハローイベで復活気味?? いきなりワン連発!? あとはハローイベでゴーにストこれって逆にワンが出にくくなってるんじゃあ 合間に鯉ちゃんやダック とっとこ100kmはクリア!! そのまま橋へ展開公式2。

汗を流してM。こっちでもゴーにスト。カラもあってガラへ進める 円のMr.オクレで鰊がありますね。双方向通信で気付きを共有。そもそも内側で中K必要ある? それが筆できっちり出来てないよね(呆呆呆呆呆 有でCすらリムジン。 レシーブかどうかも含めて再度でしょ!! E補給後、岩でシチューの仕込みを完了 また筆でスノーボードの表面加工の修正デスカ・・。 何回? 味加減でタラだからそうなっちゃう。一度組んだテトリスブロックの変更は大迷惑メールだからやめてね鰊で円もポテロング・・。 そもそものCやPをつかれちゃってるとこが問題でしょ キムチ必死も坂のN(ノーマル)でしたか・・。同じだね チーズで悪の表面。ハローで進むのコース ないのはないなあ。 サラッとやっぱりがっつり食べちゃうか オサー何とか見えたかな? 席で成理焦りでオモロ~ ラストから1/2なので50km。ずっと□のまま 矢でまた風デスカ。 何で丸?? 6/32kgとは凄い!!

帰りにオヤッと火サーでハローのコース!? これだけ揃うと圧巻!! 盛り上がっただろうなあおおっつ!? 国に枚コースチャレンジしたんだね。 国がEV、枚がマリだね 近いもあるやん!! 他にもナースや魔女の宅急便、桃太郎に浦島太郎、ルフィ―にウォーリー、チアにガチャピン。もちのロンで殺せんせーとピッコロさんも。インストがバナナとは!? これなんのこと? コスプレ?

サーのLIMEで海レポ。大会6km。 安心。 マルコメ! 笑えました( *´艸`) これ?

数でよ―。 チョット早訓。 数STP界隈。 だね―。 ハロー天いっぱい。 浜園と天園ルー酢だよ 浜園ルー。訓中ね。またわ。中ルーすねぇ。 帰り天園よ。ワン。でも、ハロイベゴー ストでした(笑) 100kmすぐ― るね~。 訓ようにゴーるわ。 ワン界隈。いよ。るよ~。 上ゴー ストにカラ連。ガラ進たよ。から上げて橋スポーツブロック~。 良い! カラも。ガラよ~。数浜園れ~ 浜園けどゲンさっき1000kmたよ 次YOU文って。 どうやってらしい。Myカビした。雨からね。 おおっ!ゲンだ ゲン好きいよ。 千って。汗 か(笑) けど?のは同じ。 次角煮ね。 ても雨いいね。 カラもガラよ 次します。 浜園けどったよ。アーないしタダノ園。方がいっぱいったよ。 訓み。朝都あってたらポケだよ―。 つけてきてね。ポケしてよ。 前義~。 マツきま――す。ツッチ山海でね~。すぐにったよ~ アルしね。 カズマツおいてね。訓にも。いた。 マツ共離。 まだ他らしいあらら!! ちゃったね。えっでも訓のはMyきっと 確かに。 Myカレーよってけど。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR