QLOOKアクセス解析

猫ちゃんが強過ぎ。あの吉良をここまで追い詰めるとは・・

10/24(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 秋晴れで気持ちいい~。 気持ちいね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 同じロケを3回できるか!? 何でなんもしゃべれへんねん!! クレープ大好き~。ロサンゼルス松本あっちむいてホイでバイキングを乗るのは誰かを決定って・・。そもそもダウンタウンが入ってない。 田中になって寒いの? ここではいっ!! 2回目でロサンゼルスがNOT CLEAR。他にも帰ろかとか・・松っちゃんあっちむいてホイなどなど。 正確に再現するのは難しいよね。 3回目。シナモンアップルプリン? その後もミスを3つで再現ならず。 1年後にまたやったらええやん。無理でしょ。

豪研究家が三人を管理。 三人を管理?

さてっとスポーツに行きますか いきなり八から。いつもありますよ。 あれ? 香ってるけど枚がないなあ。 まずはパンから。おNEWもラスト。最初から上下にクリーンとアクティブ。担いでパルからのフルがいいね でもキツい。信号!! 前は浅いし早いなあ。後ろは同じでいい感じ。 寝てカバーなしで終盤手と肩がキツい・・。 レンジは相変わらずでプルしちゃう クリーンで最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁぁ~!! 主に腕立てにアップと忙しい。ラストの連続アップでマジでギリ。 チェンジしての55kg。それまで八とTK(チケット)。ほんとのところパンどうなんだろうねぇ。それによってもNY(ニューヨーク)のスポーツが大きく変わっちゃうんですけど中はどのインストと混?? すでにセット済。いつもの赤飯にハスキー、久々の外もあり。 中でおNEWが初? マラの影響で時々ズレ。 まあ、ほとんど覚えられたけどまだまだ。 3番の連続が気持ちよく出来るように 横がちょっと違うような。 自ら追い込めばそれだけキツいニッチのサーのアップには丁度いい感じですね。ハスキーもまずまずだったみたいだし。
汗を流してM。余裕っちで間に合って病院の検査完了っと!!

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第30話。 この番組好きだね 猫ちゃんが強過ぎ。あの吉良をここまで追い詰めるとは・・。 医学に詳しくはないがって10cc以上の空気って詳し過ぎるでしょ。 最後はボールを投げてギリギリセ~フ。これでいいとしよう。しのぶの服装がどんどんいやらしくなってるね あらら嫌いなはずのシイタケ半分以上食べちゃった。 ムシャムシャ食べたいのはしのぶだよ こらっつ!! 最近ママとパパが仲がいいのもおかしい・・。息子の早人も猫とバトルに!? すぐに空気の塊のような物って気付いたのが凄い!! こっちもギリギリセ~フ。 パパの顔をしてるけどパパじゃあない・・。あいつは誰なんだ!?


キン肉マン186話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 風林火山をピークア・ブーのアドバイスで逆にパイルドライバー!! そのままバトルシップ・タンクの体勢へこのまま決まってしまうのか・・。火事場のロープ力!?


サーのLIMEで海蔵かな? ございます。 前ました! よかったぁ。 ナマもんね。 ったねサー。 とう。さやより。あきSTPは下。ちゃん大爆笑 これ何??

ヨッてた。またね~。YOUもう過ぎ反感じ。 除。ヨッてもけどね。 マリヨッ、サトヨッ、サトマリの 反ったらない。 例のリオですべし!! 除べし!! たい! 猫と吉! いろんなだねぇ―。 中。猫と吉いいぜぇ。 モックYOUけど。 は―い。 つもり。 YOUけどね。 吉みだ。ほぼYOUのが悲しい。 ここで超けどね。 猫! うわぁー(;゜゜)わぁ あきSTPヾ(´∀`*)ノ 界隈 スラチョットます。 訓なぁ―。 訓も義された。団もデェー。来てる。訓同じずっといな 義ですな。 そう。 うまくってね。こっちでもSTP(笑) 長いけど意味が・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キム・ジュンス
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR