QLOOKアクセス解析

お茶会はキリギリスになっちゃったけど、やっぱり最後まで仕上げると気持ちいいね

10/22(土)晴れ
今日は最先端でのみだけど、いろいろやらないといけないことが・・。 何があるん? 中途にはしたくないのでコンプの上で参戦する予定です!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、今年の春に結婚した新婚 音痴な恵理ちゃん(27)が音痴。ほんと豚鼻で残念なaikoですな どういう意味? 何を歌ってるか分かってもらえないって相当でしょ。 全く歌おうとしない旦那も音痴? 恵理ちゃんのお父さんの誕生日会で自分だけプレゼントを用意してない・・。 歌は? 音痴なんで無理です。続いて、食いしん坊わんぱく坊主の登場!! 説法が始まり。お父さんの誕生日会でお経 澤部が依頼内容を伝えて、それを聞いた旦那が公園へ。キセキ あらら、旦那もかなりの音痴だけど理恵ちゃんウルウル 続いて、7月上旬からゴキブリを閉じ込めている!? ほんまか??? ついにゴキブリ駆除まで!! 26歳女子の部屋が汚い・・。そりゃあGもおるわ 封印のお札まで貼ってあるって、この眼鏡女ヤバくない?? まずは片付けとお掃除から。 そしてビニールハウスを作成!! 封印を解いて・・しばらく経つと・・。ちょっとちょっとちょっと。 窒息作戦も飛んだあぁぁ~!! 何とかGを捕獲完了!! 最後は、神戸大学の演劇部仲間が考えた成田理論。はあ? 偶数か奇数かって半々でしょ はあ、逆パターンが抜けてますけど。 成田理論すげえな!! いやだから・・。丁か半かは丁が有利?? 2個サイコロを振ってその合計で出来るのは、偶数が2,4,6,8,10,12、奇数が3,5,7,9,11はあ、神戸大学の学生のくせにバカか、こいつら?? 口悪いよ 物理担当の山田先生が登場{/ee_2/} 素人が陥りやすい罠ですね。罠と言うか、ただ単にこいつらがアホなだけ だから口悪いって 成田理論撃沈

びしょ濡れの徐行レーズン。 徐行レーズン?

久で亀があるなあ。SBは? 横でウルって・・。出前の方がウル!! ワッハハーのハーでアンポ柿。 鮭過ぎで軽くどっかんヘル。 戻ったら坂でN(ノーマル)?? しかもナッシー E補給しながら即行のAクイック。 残りで日本書紀の編纂。 肘Tで生物図鑑。 坂でこんな座間だったなあ。結構栗。千で維持。 パワーあります!! がっつりと綱引きの綱を掴んじゃったかな? 集まらないといいけど サラッとティー接触不良。カス汁、ごみ箱、くず餅ち N(ノーマル)5に反応。 合間と空きに日本書紀の編纂を進める。山座間界隈~。中で風です!! アップルパイだなあ小で立てて1km!? P(パーキング)通りに鳴って大爆笑 ラストにL後も含めて日本書紀の編纂とスノーボードの加工準備完了!! お茶会はキリギリスになっちゃったけど、やっぱり最後まで仕上げると気持ちいいね 軽くサトを仮で一挙にアップ。宇宙人にバシッとシャキーン終わって早々に退却っと。

数でよー。次行く? Myでもok 次だよ~。 橋前かな? 淀どない? いいよ。始から訓やん。 でしょ―。 さすが数~。 いいよ~うね。 った。 仮いいよ。前後? 前。訓ポケチョット変でしょ。 ポケおんなじらしい。 仮ちゃう。 前 なんや。 チョットいいけどないのはないね。 ただ無なので。 前。次ポケかな なくってお茶会ギリ。 軽くサト(笑) 軽くって。サトもらえた?(  ̄▽ ̄) さん。ごくごくだけ(笑) ポケって感じ。 サト大サイズかもね。千。数よう。 次もうね アッカップ? まわる。イケル 思った(笑) カップはぐるヤバだよ~。 オッケー。じゃあメリー。る~。だからメリーだって(笑) え~無し。 数え~あぁ。 メリーだね。 フッフッ。まだけど。まずドラ。 また意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR