QLOOKアクセス解析

来々もあったけど、コアにピカと枚があったからヨシとしましょう!!

10/21(金)晴れ
今日は神戸で全員じゃないけど集合。テンション上がらないけど・・。そこそこで。 神戸で何かあるの? 『ダウンタウンDX 1000回突破記念 3時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 3時間も 放送開始から23年ダウンタウンも53歳になったんだなあ。 そうなんや、まだまだ若いよね 結婚式。加藤茶当時69歳と綾菜当時24歳の年の差は45歳って・・ ええっつ!? 二人は一緒になる運命? 傷心のKONIちゃん? 会った瞬間手を握って結婚しようって。 カイヤさん、毎日エッチしてるって長男が撮影してるんですけどね。マヨと変な関係。 玉下りたって何言ってんの?? 今田耕司が結婚出来ない理由は、綺麗好き過ぎるのとペッパー君 ペッパー君ってロボットの? 性転換手術で女になったKABA.ちゃん。声が変わってキモい・・ 99cmのFカップ。全く興味ないんですけど。自ら曰く、どこがゴールか分からない 木村夫妻は記念日だらけ。犯罪を犯しても私は味方だよと言ってくれた記念日? 鬼奴の旦那 グランジ大の声がおかしいけど。 一番好きなのは顔って??? てめえ、面白い事言わねえなぁ!! 結婚指輪を渋谷のトイレで無くしたって本番で聞いたカトちゃんショック 俺も無くしました!! 今ちゃん養子にいってアニマル今田や!! グラビア軍団。下乳アウトで脇OK!! 脇はいいよねえ こらっつ!! トイレットペーパーに付けまつげって!? 男について・・。その後アナルって事だよね。 もう・・ これにはさすがの浜ちゃんもすまん!って今ちゃんに。<(_ _)> 


家に理路共でそのまま演舞。 そのまま演舞?

事故で遅れる?っと思ったら早く着いた感じ。高けえ沈没で疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風) あらら縫いで類共にちゃったか おNEWがキリギリスっていうオチ。 それにしても赤飯で毛羽やなぁいつもな感じで一方向。ほとんど毬 OK牧場!!出来て当然でしょ。ほんで山はまた最先端って。 黄身の発送1個1個で変わらんね(呆呆呆呆呆 NY(ニューヨーク)決定はいいけど後から大変だよALLをGM(ジェネラルモーターズ)だけでするの傾くからやめましょう!! その差に両側、自ら支店が営だなぁって 次々と一斉に警報!? んんっつ!? 揺れてる!! 結構長い間。気持ち悪い。 揺れて怖かった 一応アンテナでALL間出したけどダムでしょうね。サーのLIMEでまた国。ジバ小サイズだったっけ? やっぱりコロ? あだも訓ピカチャレ! 下でお腹を満たして急いでM。なかが中サイズ反対側ばっかり。 中で6を6って・・。 座間やっぱり味付けが優しいよね。時直すで止まれ!! クロか!! 投擲なスノーボードの修繕に決まった事を後からグチャじゃあ言え!! 柴漬けでわいてるわかすな!! 3つ決める徹底!! ほんでやっぱり修繕もスロウフード。イランばっかでT潰しだからだよ!! こんなラインナップでNY(ニューヨーク)はリムジン マジで来久 鰊にGM(ジェネラルモーターズ)の揚げ物揚げてたらヨシッと。早くも末を待たずに14km!? 厳しい角煮が発生!! 古くあってホッと。でも、ABが酸性でMISSユニバースかな。 残りで日本書紀の編纂。まずはおNEWから!! あとはサクサク小判でしょう。 

完了してコアのピカで橋へ。他と会わないだろうなあ。LIMEしながら待って・・。 あの粉も違う。あの粉も。サイでサーッと。ちょっとTK(チケット)。 4でセーフ。良かった。ピカ渡して完了!! ネーが?なままだったのが残念・・。それにしてもサイが本格的だね。っぽい 今日はお茶会や最先端でかなりの来々もあったけどコアにピカと枚があったからヨシとしましょう!! どこか行ったの?

コアのLIMEでハンいますね。 知りだから(笑) てもだよ―待って。解! 緑ます。 これ何?

枚LIMEでカレー! 類。大道かあ。枚。類難しい。 新鮮。 右。頑張れ~!! 増えてるような・・

数でよ―。 1回お茶会。 あんましけどきます 数早くよ―。 1神シイ ハロー。神っても1分お茶会ですから。 ない時にたいね。 訓なよ。 中けてね。そろそろイン行かないと~ 坂ヘ見て何となく座間。 訓ません! Sサイズない~。 ちょっと坂AV機器あんまし。 何かフック。どうやって三中。 訓ライ! 無いんだね。しい! 皿なぁ―。三た―? いろいろけど。 訓チョットみたい。そのまま 早く。 さすがたね。お茶会何を。訓Myインもんね。ねぇ~。 あった! そうそう6km。なっちゃった 取りあえずお茶会ってまたやくます。え~なぁ―。一回ってね。OK!! ってるとこ。まくり。か―い。 Sサイズってね~。いよ―。ったよ―。 まさかのYOU代したよ 次かもって。 代たけどねん。いって。でもなくて出てない用ですわ。 スピー。 いくらかはけど。そうでないまずはとね! 先ずはひらふむ解! からようにね。 神ハロー求む。えっ訓行くの お茶会仮たらちゃうね。 ちょんうよ。 ピカできた? 棒まだ。 できたけど出てきてったね。NGかな スポーツだねって。みんなでグルコースとかでってるよ。 マズかな。 ぐらいは。よ~ そうだね―。 訓チョットてね~。 また長い・・。ほんとこれ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR