QLOOKアクセス解析

ここまでさせるのであれば、そもそもGM(ジェネラルモーターズ)がいるのかが疑問・・。コアのピカ間に合ってよかった。

10/20(木)快晴
朝起きていつもの日課をこなす。昨日は晩から蒸し暑かったなあ。 暑かったね 雨も降ったしね。 ネットサーフィン+日記更新。 スーパーの店内でキュウリON。 キュウリON? コアのピカまだかなあ? 角煮でyetでOK!! それとも即だったのかな?(笑) まあどっちでも間に合えばヨシッと。さらにMサイズのボールも 『鉄血のオルフェンズ』の第28話。 ガンダム好きだなあ 夜明けの地平線団団長サンドバル・ロイターの捕獲に向かう鉄華団。昨日の敵は今日の友。まさかのギャラルホルンとの共同戦線 メリビットのグレーズボンのお尻が可愛い~ 大丈夫、オルガの道は俺が作るよ」「ああ」。敵艦が3隻のはずが10隻!? 三日月はガンダム・バルバトスルプスで出動!! 昭弘はガンダム・グシオンリベイクフルシティ。弾切れかと思ったら挟んじゃった 補給に戻った三日月。「まだある?」「いっぱい食べてね」。アトラを食べたいよね こらっつ!! そこへアリアンロッドが・・仮面の男がしゃべったあぁぁ!? 三日月VSサンドバル ジュリエッタが乱入。「邪魔だな、あんた」


さてっとスポーツに行きますか アップしてガイドから。おNEWの55kgこんなんやったよなあ まずまず覚えられてきたかな? それにしても小さめ。インストで時々MISSユニバース日本代表って・・。 BGMもいいね。 3番も割とOK!! 時々どっちか?になっちゃうけど。 結構な汗が出ていい感じ~。 これもニッチのサーのためです!!

その間もサーのLIMEでハロー盛り上がりまくり? 国イジ― 訓T他かあ。なるほど!! でしょ? おもちゃ(笑) 18初かな。大丈夫です!! ないとね。

急いで汗を流してM。まずは双方向通信でって・・もう終わっちゃってる。 カス汁ばっかりだから味も何もないわなあ カリッと寺と共電。岩でIgのため隔たりの実験。 キョロで例見えてんの!? 縞模様が一体何なの?? それでAC電源不要。 GM(ジェネラルモーターズ)どこ向いてるの????? 席でサコッとどれだけ微々 鷹揚出来ないなあ。 磯で公式試合中にライフ。 9kgと13kgのお肉がお気に入り 原動がおかしい。 ヨシッとゲーシュート!! 散れ次第かあ。府座でTダムダム 中でだけなん? なわけ!! 震え!! L後もあれこれ奮闘。柴漬けコンボ繋がらずで次。 あれこれあるのに置き物どうしますって????? はあ? 意味が不明 最初にきっちりAC電源しろよ!! 何のためにGM(ジェネラルモーターズ)で3台もあるの? ただのレシーブで後からグッチ雄三ばっかだったら不要でしょ!!

コアのLIMEで当日。次第ね。次橋パン? もしだったら行くよ 上だから。次橋パン。つもりなのでそちらまで。よければ前にしたい。着いてよ―。 橋大丈夫だよ これ??

数でよう。 とね。 普通(笑) 当だよ~。ひらYOUないしだいぶ。ヨロヨロ~。数ないってしいね。 だいぶって? だったらひらドラ 橋C5。 るぞ。 トローかアドいいなぁー C5ですな。 どっちも感じ~。 数っぽい。 トロありそう。絶訓ダメね―。 訓――。 なった ドラしたけどかず。 かく花だね~。訓――。 紅たいね。天もね 訓――。 1030km31km116cm7cmも同じ―? 姫いつ ゲッツ同じ―。 ニッチ30kmハローで17kgぐらい116km13ぐらいよ。 姫1113kmだよ―。 紅天ね。 はじめるいたった。そうかも思う~。 それってじゃないの(笑) 116kgか7さんね。 いくよ。訓すみ やんすよ ポケない。 限りま~す! ポケ訓ちゃった。 ひらポケかな(笑) 思うよ。 腐けど(笑) っちい―ないね まぁけどね。 サーなし。 いよ((+_+)) 116kmYOU葉けど蔵るしわよん!? う~ん意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR