QLOOKアクセス解析

これは走りがいがありますね

10/16(日)快晴
朝から快晴で気持ちいいはずが、昨日のゆきなんさんのショックを引きずっちゃって・・ ゆきなんって誰なの? でも、いずれその時は来るって分かってた事だし、新しい出発を応援したいと思います。来月は必ず参戦します!! どこ行くのかな? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第29話。 この番組好きだよね 「本体を探せ!!」。グッときた仗助は本体を探しぶちのめす決意をしてバイク発進!! 距離を離したはずが一瞬でワープ その距離の計算、仗助さん算数出来ますね 時速60kmで逃げながら携帯をスティール。この時代だからスマホはなしっと 康一に連絡をとって逃げながら推測トンネルで事故にあった少年Aがスタンド使い!? いっぱいの足を車に閉じ込めている間にガソリン補給!! 一方の康一は病院へ。少年Aの居場所を看護婦から頭を使って聞き取り。そこへ仗助もバイクに乗って駆け付ける。 525号室の噴上裕也!? 目前でハイウェイ・スターに取りつかれてダウン・・。裕ちゃん取り巻きのナオンちゃん3人組。その中の1人が生理である事をあてて なにそれ・・ さらに「誰か怒ってるヤツがいるなあ」。怒ってるのは仗助さんでした 裕ちゃんの点滴で少しE回復。いったん裕ちゃんを治してのドラドラドラアアァァ~!!なら卑怯じゃあない。 岸辺露伴と仗助の仲は相変わらず。


『ドラゴンボール超』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゴクウブラック、ザマスに二度も負けてチチに責められる悟空次のKEYは魔封波!? そんな策を思い付くとはさすがピッコロさんいつも困った時は元気玉だったのにねひたすら実験台になるウリゴメがオモロ~ 精神と時の部屋で鍛え成したベジータの活躍も楽しみ。

反対側のおへそでON。イメージで肉体美の利子。フックスープでデカ利子。見舞いのミニをカチンから演舞。 カチンから演舞?

ラグ園で饅頭ゲット!! そのまま展開公式でいろいろ。まずは姪の姿から。似合ってますね。 笑顔をありがとう!! そのままサーへ。事故で遅れちゃって・・。早くなってセーフだったかも。 直前でミニのラッキー。 下でベテランと軽くTK(チケット)。ここかあ。確かに広いなあ。誰かが言ってたけど体育館みたい ハスキーにその連れ、香ってます。コアも・・。橋の粉もあり。ヤワラちゃんにその相方、バレー、ハーゲンダッツもあり。橋の粉とハローコースのTK(チケット)準備してきたんだけどなあ。渡せず。 余りにも広すぎてどこにいけば?? 取りあえず集まってる方。前にルフィ―、麺。周りは前のメンバー。学校よろしく!! 前に導かれて香って頑張ること。コアが左隣。また違うバックで新鮮。 山とオヤッとダブルなんですね リピーで上げていってヤワラちゃんと同じオープンこれっておNEW!? ギャで気合いの声!! さらに波~ ラストも軽く決める!! これは走りがいがありますね。 分かれてランからダッシュ。 みんなで上がって。何度かいろいろハイタッチ コアがなかったのが残念・・。隣で香ってるからTK(チケット)も出来ずでお互いうんだけレンジでおいっ、おいっ!! ルフィ―があるからお任せ。だから訓じゃあなくって。 キックやパンチでおいっ、おいっ!! 左が・・。我慢できずにMでキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんと並んでおいっ、おいっ!! 最後はハイでうおりゃああああぁぁ~!! って、アンコール? したかなあ。 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! 声がってツッコミあり。 完全燃焼って感じ。オヤッとハローコース渡してお役御免。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。そしてそのまま大沈没ZZzz・・。 数時間後に目が覚めて晩御飯。 あとはいろいろLIMEっと。

仮面ライダーエグゼイド
第3話。永夢の担当患者の勇樹がゲーム病を発症そこへ元医師の大我が現れ仮面ライダースナイプに変身。 ミッション開始!!」。勇樹からリボルバグスターを分離させるも、戦闘を見て恐がる勇樹のストレスでウィルスが増殖。 いったん退散。 それにしても明日那のスカートが短くていやらしいね こらっつ ポッピーピポパポになって勇樹を励ますも相手にされずにショック・・。大我は医療ミスで患者の命を奪い医師の資格を失っていた リボルバグスターに捕らえられた勇樹。勇樹の運命はオレが変える!!」。永夢はエグゼイドに変身。 大我はスナイプ、飛彩はブレイブに。今回はお付きの女性2人はナシですか。1人でも変身出来るんですね どんどん増殖する敵軍団。ゲームオーバーのピンチに仕切り直しで一時撤退する飛彩 コイツ卑怯な野郎だな。 敵に真正面から突撃するエグゼイド。その姿を見て・・。信頼を獲得したエグゼイドはアイテムで一挙に逆転。 ストレスが消えたからもう増援隊は来ませんよ。 リボルバグスターもフィニッシュ フィニッシュを決めたのはスナイプで勝負に負けた永夢はガシャットを大我に奪われてしまう 「でも勇樹君は救われました」「先生」次回、また新しいライダーの登場??
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数よ―。 またさんブロックだって。 さんだからこともするよ 前気になるなあ。数こととか肺ちゃう。除る。肺とう。康良かった。 安も。しま―す。ね。 坂ので訓いいなぁ―。 もうちょっときます 除からドラねぇ。 だけど解。数しててね。 見て。 オヤッとます。界隈(*≧з≦)しだわ。ったらありそう。 カレーけどね。 なんだかでしょう。スポーツそう\(*⌒0⌒)b♪ だよ とこでってる。 ロンでったよ。なんだって(笑) 数出来たかな? だね。じゃん。広いでしょう。 ソコソコ。とう。 界隈だし。グリーン訓よん。何が? あー~ーシイ! アルない ソコソコった。 無事大訓(笑) けどほんとだったよ。 まくり。 そうそうちゃった(笑) 何が!? さん中ます! アルたいよ 解。ないとね。 だね―。 いつも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR