QLOOKアクセス解析

テンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日!! キョンシー流行ったよなあ

10/10(月)快晴
空はすっかり秋雲になって朝も肌寒い。でもそれが気持ちいい季節になりました 肌寒くなったね 今日から新しい一週間がスタート テンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日でもあります!! 誰? キョンシー流行ったよなあラム道士が活躍する霊幻道士シリーズとテンテン達が活躍する幽幻道士シリーズあったよなあ。キョンシーごっこもしたし キョンシー聞いたことはあるよ 昨日は数とちょい久の茶位。初穴子もあって楽しかったなサーのLIMEでハローでも盛り上がりましたし ほんと類とピカ引き続き募集中です(笑) 玄関で隣端と中。お爺ちゃんのハーゲンダッツでON。 ハーゲンダッツでON?

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 おじいさんと遊ぼう。71歳の高橋和利さん雲の上はお父さんが先に行くんだからこらこら!! 高橋さんはM。着てるものも。 ファミレスの食事がきて浜ちゃんがお先にいただきま~す O型と思いきやA型でした。 お孫さんへのプレゼント選び選んだのは浜ちゃんのテーブルゲームセット!! お酒を飲みながらの晩御飯。お家まで送って記念撮影。 一番印象が良かったのは浜ちゃんでしたTVで見る生意気そうな雰囲気と実際の温かさのギャップが良かったのかな どっちかっていうと浜ちゃんの方が人気あるよね

パンダ枝豆の実をいよいよ収穫夏場は余りの日照りで苗は大きくなるもののなかなか実がつかなかったのですが・・。結構いっぱい収穫できました。 外見は特にパンダって言う事もなく普通の枝豆 ゆでて食べると味も普通 中身がパンダみたいになってるんですね そうなんだ 来年も何かチャレンジしたいな すごい!! 黄色のミリオンベルと八重咲きあさがお 弥七とお銀もそろそろ終わりかけの感じ。暑い夏いっぱい花を咲かせてくれましたから
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html



さてっとサーに行きますか こっちもだいぶ分かってきたかな? すでに結構な人数。香ってないけどハスキーとその連れあり。ヤワラちゃんとその相方も。橋の粉もいます。あら? コアがいるね 遅かったもんで後方へ。橋の粉の隣。並んでこの感じ久しぶりだなあ。ルイしようかって 昨日と同じバックですね。 リピーやニーで上げてギャから気合いの声!! 前後も慣れてきました。 並んで左右にLカーが超気持ちいい~ 分かれてランからダッシュ。 何度かいろいろハイタッチ。 ラストはグルッとキメ!! レンジでおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! 来たよ~ラブ タッグばっかり。 みんなで輪になって、いくつも輪になって一緒にジャンプ!! みんなで乗り越えるって気持ちいいね ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! みんなとハイタッチ、橋の粉ともハイタッチ アンコール? 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! こいこらあぁ!! 若干声が変わっちゃいましたね。 橋の粉達からツッコミあり

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。サーのLIMEでバーストレで即 コアがあるからちゃんとクリアにしとかないとね。 やんわりBD(ブルーレイディスク)のAP通信っと そのまま大沈没ZZzz・・。

仮面ライダーエグゼイド
第2話。 仮面ライダー好きだね 急に仮面ライダーになったらそら戸惑うわな。 そこへ現れた天才外科医 飛彩。お前の存在はノーサンキューだ」。急患を前に再度戸惑う永夢。飛彩がお連れ2人を引き連れ仮面ライダーブレイブに変身 やっぱこいつもブタライダーからスタートなんですね。それにしてもお連れの2人が・・。明日那と大違いで可愛くない・・ 患者とバグスターを分離するためにはLv1でしか無理なんですね 分離には成功するものの突如現れた黒いエグゼイドに邪魔をされてしまう。 ポッピーピポパポ!!は―い」。 患者はモノじゃない!! 患者は僕が救います!!」。ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!! アランブラバグスターに人質をとられLv2に変身出来ないエグゼイド。そこへ飛彩が駆け付けブレイブに再度変身。 形勢逆転。ハンマーからの水平斬りでアランブラを撃破!! また新しいライダーが・・ 一挙にですぎじゃない?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 前茶位たりTK(チケット)かったよ。 マリコースもね あっYOUかな? 除かな。 あのなるの? YOUまでにカッタ。からも。 逃しね(ー。ー#) 除過ぎ(笑) あんましまた人はず。 ハイも。 YOUだったけど訓パことで。 ふふふΨ( ̄∇ ̄)Ψ 三。訓パしい タオいいよ。かな。だね~。ルイみて~。 三たか(笑) タオ各し通だからじゃないかな。 ルイしそう。 頃のパンしました。 普通・・。 あ!てた。出来よ でもあるね。スゴい。普通はっぽくだよ~(笑) ことね。 ルイなかなか。 マリ単か!? イオったらハローでYOUヨッかな。づいたよ4400kmね スポーツ没。 さっき。 やっとちゃった。 おおっーー!! YOUヨッ!? 数マリバッチリ。 コースだよね。 えーーー。 とく―。スポーツってる~。 チョットイオってるよ。イトーあるね。 祝で今から―。 またます。 数イオとイトかな? イオ。YOUました。くせにのでました。訓ってた~。 とこ。イオかぁ。Uかな? あそ? 訓もTような。 あそなくて腕脚。 よね。んんっ!? 腕脚~!! 反対側ないから自然?? YOUたっけ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR