QLOOKアクセス解析

やっとコアと繋がりました!! 訓やつやりや~。あっかな。じゃあちゃんで

10/3(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2年ぶりの熱血!浜田塾!! そんな塾あるの? 塾長はいいぞぉ!! 正式なレギュラーがない河本。まずは水中息止め古今東西よーいが長くて死んじゃう・・ 原西が1人でヨーロッパの国名でもうええわ!! 続いて、わさびとからし舐め尽くし対決。あぁ――、おえぇぇ~。方正吐いてスリムになっちゃった さらに塾長の許可が出るまで止まってはいけないあれよくでるねえ。止まらないよ今までにない動き見せて!! 頭痛くなるまでやるよ!! ラスト20分 TURBO入れよう!! 最後は雄叫び合い対決。田中、田中・・。田中勝ち抜き!!

このはで塩実演。 塩実演? お知らせでベト眠気眼でポイントへ向かう。 なるほど確かに出そうな場所ですな 戻って次はゴーブーさてっとスポーツに行きますか おおっ!?ラグ園にマタ!! さらに先でクイン!? ダッシュで汗だくのままIN。 スポーツに間に合わないかと思ったら結構いい感じ。ハスキーにその連れ、橋の粉にムラサキもあり。香ってますね。 橋の粉とハローTK(チケット)。何する? ルイ? ピーチ?? おNEWで前の感じだとキツそう・・。最初から上下にクリーンとリズミカル。 担いで深く自らを追い込む後ろが浅いなあ。 N、ワイにダー。信号!! 寝てカバーなしでキツい。{/face_naki/} 最後は負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! レンジはやっぱキツいよなあ。 主にバーに腕立てと忙しい。 チェイングしての55kg。ハスキー珍しくあり。中も時々ズレちゃって・・もうすぐおNEWでどんなのか楽しみ

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、ワギャンランド。目指せ第7シーズン3連勝!! ボス戦のしりとりで全消し!! 神経衰弱でも法則を発見。 ありがたや~コンティニュー。ダチョウで言うなよ~!! スタッフの口出しは厳禁!! 快調にステージ6まで進んだものの、コンティニューは8回まででステージ1からやり直し。ワギャナイザーで一網打尽。 AD高橋の絵が・・。ひよこ?? 連続ジャンプは失敗で振りだし。 再びAD高橋の絵でラストステージを楽に突破するためのアイテムワギャコプターをゲット!! 首、首!? ごんぎつね? しがらきやき?? 挑戦8時間でスピードクリア!!


『こち亀』連載終了特別読切! こち亀×キン肉マン
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシスはお預け。こち亀とのコラボですね そんなコラボあるんだ オチがロビンマスクとは・・。 麗子さんのパロ・スペシャルがウォーズマンにきまったあぁぁ~!!


コアからのLIME。かな? 前ございました。仕事AP通信。ハローのコース。 訓やつやりや~。あっかな。じゃあちゃんで。 ございます。イケメン? ちゃんます 後カミっぽいかな。 これ何??

数でよう。 前二ったね。 後スポーツって大没。 やっとラフたよ。 靭プリだね―。プクそう。ベト(笑) さっきゴーとブー!! そのうちポリきっと! 靭マンマン。 訓みて~。 アッ天いいよ。けどね。 ポリしい―。 靭プリ天ケー!! だから。 いつもよりってる。合うか? ラグ園でマタ先でクインました。クインイイナ。 訓たいわさ。でもからでしょうね!? (>_<)ねーん!? 次ペン。って数パンよね ちゃんとったからペンね。 かわり後方数パンるね。 訓にはしなきゃね。訓見すぎ~。 よ―。 訓YOUせる!? サイチンのジョウってない。没かけでまた! カブとミニました いいよ―YOU。ジョウくってね。 しないキャラできます。 スケ。 チョットだからサマよね。スケ!( ̄0 ̄)/ カブイイナ。何も。え―――訓YOU。そのままよねね(´▽σ`)σ♪ イシグルッとまたまたチェック。 チョットすぐかった。 下さいって。 ミニきたよ―。 YOUそのままだね。 あるしで。あるよ。 牛乳で徐ってる3とか。 そんなです。です! え―――訓スギ~ ますかと。みぃ―。カイなるね。あら? 千数たっけ? 思うけど。 ほんとだよなぁ。 隣ガラ!? ちゃってゴー2 ハローコースある? スポーツマリなんだけど。 ないし。 ワン! たらマン、ストまで!? けど無理ッス。 一緒にかったね。 かな?(笑) けどカップたね。受大してたよ。あっちもポケたね―。 大もんね。書かも。書けどなぁ―。中小でもいうから。 訓ジャーでけどね。小10ちょい!! パイよ そんなになくても。あるはず~。 いるよね。 先にって。ですからね。 チョットします。 だけ!?(>_<) ほんといつも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR