QLOOKアクセス解析

コアにトレー渡せて良かったです!!

10/2(日)晴れ
今日もあちこちで運動会や体育祭があるから雨が降らなくて良かった そうだね 数とラグ園でポケにサーもあるしね。 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第27話。 この番組好きだね また吉良のじじいの矢デスカ・・選んだのは宇宙人? 矢が弾かれた!? 川尻は自分の本性を抑えきれずに妻に襲い掛かろうとする。それにまた興奮するママン。随分とエッチがご無沙汰なようですね テリーファンク? ミステリーサークルです、アホの億泰君!! そこに倒れていたのはさっきの少年。ティッシュ食べちゃった・・ カバンにアイス?? マゼラン星雲から来たヌ・ミキタカゾ・ンシ 何にでもなれる能力でスニーカーに!? 仗助が履いて空飛んじゃった~!! でも弱点はサイレンの音 お礼に仗助がお願いしたのはサイコロへの変身 露伴とのチンチロリン勝負 いて・・仗助から。いきなり6のゾロ目オーメン!! 露伴は1,2,3で倍払い。怪しむ露伴。この勝負どうなる?


火ールのMサイズ。1/10でレーズンし放題。 レーズンし放題? 何度もニャ~でミニにハク。どんどこリュウをアップ!! あとはニドにキュウ、ナゾも。

数からLIMEで食べてからって・・。 即じゃないと いっぱいだけど今日何かあるのかな? 数とラグ園へ。凄い歓声。 時にはダブルでスリにイシ、ケー、ベト、ニドなどなど 補給も忘れずに!! 時々アップルパイに饅頭ゾーン。座って茶位。どう見えたかな? 同じようなカップあるなぁ。方向が一緒でポケって。 パーに進んで良かったね パンのお土産ありがと

まだ少しあるからクールダウンってお知らせ!? ついでに便利で軽く補給。 これでどうなるか? 香ってないなあ。ハスキーもなし。でも何かいつものラインナップって思えてきた橋の粉やコアもあり。ヤワラちゃんやその相方、バレーも。トレー渡さないとね。コアの近くに。 違うバックで新鮮。 リピーから上げていって、前でヤワラちゃんと同じ ギャから気合いの声っと!! 分かれてここはおNEW。なかなかにランがキツい。 ラストはグルッと1周。この動き新しい!? 難しいけど、きまるとめっちゃめちゃ気持ちいい~ それにつけてもタグとかビーバーとかキツいのばっかり。 やっぱり山はMサイズだよね。 ほんでこっちはみんなSサイズ オヤッとカマン前でキックやパンチでおいっ、おいっ!! ゆず時はゆずで。ラスジャはこっち。ハイでもおいっ、おいっ!! そして突き上げてのうおりゃあぁ!! 出し切っての山とハイタッチっと。 やっぱり前に入れといたのが正解だったのか最後までもちましたね。 コアからハローのコースのこと。チャンスとばかりにトレーを渡す。ちゃんとキープしておいたから 国も入ってしばらくTK(チケット)。トレー渡せて良かったです!!


仮面ライダーエグゼイド
第1話。 また仮面ライダー始まったんだ 主人公は研修医で天才ゲーマーM!? 先生と一緒にボスを倒そう!! ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!! あらら例のブタライダー。 でも結構強いじゃん。連続コンボ。 レベルアップしてすっきりフォーム フィニッシュはキックのフルコンボ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 よかった。 数数静たい―。 いろんなポケ。 ったのかな? 上My( ̄▽ ̄;) またまた義いっぱい\(^o^)/ 葉除50あるよ。 訓ありがとう。スリ進んだしボットよ~。 靭プリやわ。 パン前からもらったよ レンなくって。 前訓道なんです。 やっぱり誰かの(笑) ざんねーん! るわ 一杯たわ。けどね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR