QLOOKアクセス解析

高けえで長くなくなるか・・。筆で戻って・・。太郎がリムジンなんだよなあ。ABなくなっちゃうか・・

9/30(金)快晴一時雨
朝から快晴で気持ちいい~。すっかり秋っぽくなって涼しくなりましたね。こんな時は数お出かけしたいな お出かけしたいねえ 昨日はいきなりサーがぼうになってビックリ 何とかリターンしてホッと。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 1000回突破記念スペシャル!! 最初はゲストを呼んでのトーク番組だったんだよなあルッキーにワカツッキー確かにベッキーと入れ替わった感はあるけど・・。 石田純一の都知事選出馬騒動。妻の理子は報道で知ったって!? 新田恵利と国生さゆりは仲が悪い? ほんとなの? 声が出てないイルカ集まってくるわ!! イジメとかあったんだね。{/ase/} 私服ランキングの1位は叶恭子の11億8910万8000円って・・このままさらわれちゃうよね収入源は確かに気になるなああんまりお金の話はねえ。結局よく分からず。 NMB48の白間美瑠は楽屋はパンツ一丁。いいねえ。汚れてても気にしないのかな? こらっつ!! 何変なこと書いてんの


前にラグ園でポケっと。あちこちスリでパーに進める 他にイシやミニ。これでリュウアップさらにゴーも。ソウでいっぱい投げまくり。こんな時は逃げないのにね。

軽く汗を流したらM。早速長くABで架橋の立ちへ。メインで小手小手 麺類でこちらからあとは双方向通信で気付きを共有。ササッとABで角煮、長く共電でABっと。炭の置き場所もまずは大サイズの問題でしょ(呆呆呆呆呆 おNEWで座間環境。まあOKでしょう!! ようやくE補給しての鰊。高けえで長くなくなるか・・ 筆で戻って・・。太郎がリムジンなんだよなあ ABなくなっちゃうか・・。 柴漬けで前でどっかんヘルなくって揚げてって・・ フルッコダブル? 金メダルは反則でしょ って、いきなりドッカン!中でコケ!! 投擲にどっかんヘルしかけ。 集まってないのが分かってて・・。重いなあ。 ヨシッとお宮当然です!! 正確から溶けるのは要りません!! 下さい オーノーでアリナミンEXかかり? 反対側からアップルパイで昆布のアンポ柿。

いつものGMでカイ大暴れ やっぱ過ぎちゃんかな。 あとゴーもいただき。近くでドガ前だと勘違いされそうで早くって!!

数でよ―。秋ねぇ―。 訓たいよ( ̄0 ̄)/ 院か次かとこ。 なったねぇ。 すっかりかな。109kmけるのでどこかしよ! 次もってるよ― なってきた。次YOU葉次第マン。訓までしくね。解~。 ラグ園しようね~。 行く? 院さぁ―次かな。なったよ。 次芋からね。訓行く? ニッチYOUからからって波。ったらLIMEね~。ゲッツ義葉のでにくさ満からニッチぞ! ポケサーみたよ。数レイきてね。 訓少しそう ニッチOK。 スポーツっときます。 サーありがと。さっきのに・・ちゃった。 あれ?Myたよ~。 早く~。もう1回ったよー。 棒と変するのもけどね。 エビそのまま おお―エスケイユンかった。さっきカブきた。メチャからね。長い北からしい。 でも、赤だからとうって。 ハーゲいいか??? 北あれだけだね~ 大違い。 下って。 反対側っちゃうから。 なくって実でしょうね。 訓パン。ポケ0。 数パン2静ません。 もかなり思います(笑) 訓とう。 大隙。 数大隙―


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR