QLOOKアクセス解析

おおっつ!? ヤワラちゃん!! やっぱり相方と名コンビですな

9/25(日)快晴
今日は新しい場所でのサー。どんなとこなのか、どんなメンバーなのか楽しみ~。 橋の粉も含めてみんなトレーOKかな? ネットサーフィン+日記更新。 ピアス大でまた。別にでどうやらMサイズ。徐行ピンツインで本。 徐行ピンツインで本? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第26話。 この番組好きだよね 吉良の父親の持つ矢が選んだのは子供!? 露伴は杜王駅前で通勤中の会社員を次々盗撮して吉良吉影を追っていた そんな露伴にジャンケンを突如挑んでくる少年。こいつはさっきの・・。 ジャンケンしようよ~」。頬に穴が開いてる。 ヘブンズ・ドア!! 最初にチョキを出す事が分かって露伴の楽勝!! 次も露伴ちゃん。「く、くそう・・」。次はジャンケングーだあぁでグーで殴る しかし、負けちゃって・・。少年の穴からスタンドが!? ボーイ・Ⅱ・マン。5回勝負で3回勝たないと全部奪えない・・。 でもすでにヘブンズ・ドアの1/3を操れる。次も精神力で勝って少年の2勝2敗。次の勝負君は絶対にパーを出さない!!」。露伴こけかけてセーフ。 最後の勝負。露伴はパーを出しながら「他人を負かすっていうのはそんな難しい事じゃないだ。最も難しい事は自分を乗り越えるって事なんだ!!」。チョキで勝ったはずが勝手にグーに!? さっきジョセフが来た時に幸運は露伴の元へ。 透明の赤ちゃんの仕業でした。その後連続で負けちゃう少年。露伴に操られるぐらいならと車に飛び込む。 その根性が気に入った露伴は幸運で少年を守る 大柳賢再起可能!!


さてっとトレ詰めてサーに行きますか サーって何? 新しい場所と言うこともあってサーチ全開!! ここでいいのかな? 探索・・。 ハスキーといつものあってホッと香ってないけど、だいたいいつものメンバー。おおっつ!? ヤワラちゃん!! やっぱり相方と名コンビですな どっちが前?? オヤッとメンバーはパンでキリギリス。 山にトレでありがとうございますって。 オヤッとALL渡して即巻きあらら阿古はなしか・・。橋の粉に渡せず今日はこれででアップ↑↑ しかもBD(ブルーレイディスク)とは!? また違うバックで新鮮。 リピーがいいね。ギャで気合いの声・・はなしか。 走ってキーン。 キックやパンチでおいっ、おいっ!! 途中ヤバい・・。 力水控えてるのになあ。 ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ラストの腕立てがヘロヘロ・・。 汗を流してまたUボート。

帰宅後、『鉄血のオルフェンズ』の特別番組見ながら食っちゃらハピハピ状態。Kis-My-Ft2宮田俊哉絶対見ろよな!! 世界が早々に回って沈没ZZzz・・。 またガンダム・・

数もスポーツってね―。けっこうそう。 いね。 スポーツから。ロンできます。 ケーン。手 けっこう。 ふふふ ケンあるんだよ(笑) せん~。 訓だよ~。 えーーー(  ̄▽ ̄) スポーツってね~ インスト日みたい。たま訓オリ何人かました まぁまたヘロけど。 ジャン除だよ―。 オリせて―。えっ除あるの?(  ̄▽ ̄) ピンク青入りシンプル~。 除まだ? ジャン。皿訓いっぱいます。 アカンよ―。きてたでしょ―。徐まだ。 うおー!早く。 たよ~ 除穴るんだよ。あのなかったんだね!? ね~除。ようやく没たら大。 間に~っ!? アルあるからだよ 除ねぇ 穴まくり。 数どんな? YOU麺ました。イオ。だけどね。 次かな。ルーいな~。 そろポケほしい~。だね~。 ふたいいよねぇ。 次ルーしみ~。 ルールールー。だから肺。どこが数かな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : クリエイターのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR