QLOOKアクセス解析

最後の最後に一挙に来々。ABと筆がきちんとないからTダムダム。ちゃんとやれ!! ほんと大迷惑メール

9/15(木)くもり
朝起きていつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 メイで横なムスビ。コンクールへ向けてコラン。 コンクールへ向けてコラン? 先に朝でニド2、ゼニ2、サン、ドガ、ガー、タマ、イシ、ピッ、マルをいただき。特にマルが嬉しい~ その間もピカ飴。 あともうちょっとでライ

さてっとスポーツに行きますか 55kgでキリギリスもちょうどいい感じ。前で単独のはずで参加っと そこそこの人も赤飯ばっか・・。ATフィールドはほんといなくなったなあ だいぶ覚えてきたけど時々どっちの手だか・・。 インストも時々MISSユニバースで分かんない。 低くすると確かにレンジもストもキツいなあ。 ニッチのサーのための準備体操との割り切りです!!

急いで汗を流してM。取りあえず高けえ平で麺類再度セッティングすること!! 出来るかな? 岩で何で上に行かない? おこわなの?? 日ではいって。 相変わらず後方二個がショイ。 E補給後、突き刺さってう~んって・・。高けえAC電源出来ないなあ 行けえに内側で麺類ミート完了 一方で咳き込んでは食遅れにショート、亀も遅れてわずか14kg。 本当にこれでP(パーキング)出来てるの??? 明日鰊のNHKで角煮よろしくです。<(_ _)> 高けえ平で麺類再度セットもその後の味付けが甘い・・。氷Cの内輪がいるでしょ ふじっこ煮のシチューの仕込みも完了 日本書紀の編纂も一挙に進める。 中で圧力40で低過ぎ。しかも飲んで36.9kmって・・。ヤバそう それで何で長く? 酸性ABでしょ。 L後もあれこれ奮闘。終えてから余りの感じで長くっと。揚げ物が揚がってないとか終わってないとか・・ まず先が違うだろ!! しかもそんな事1つもない!! 最後の最後に一挙に来々 ABと筆がきちんとないからTダムダムちゃんとやれ!! ほんと大迷惑メール

数で前終わるニッチそうだね。 訓とくねー。 どんな~。スポーツてね。 ありがとね。スポーツないから―。 朝ニド2、ゼニ2、サン、ドガ、ガー、タマ、イシ、ピッ、マルだよ― ヨシッと訓よーいるよ。るし東だって。よっと。中ヨシッとらしい。そうそうヨシッとね―。 訓るよ。 次も。春ってみよう。 角煮。 しそう。するとランみたい。ヘイヘイ次もだねブヒブヒ。訓いっぱい? ALL? あるはずかったよ。 なぁ~る さっきミニけど2よ。なるポケなぁ。 やっとこさカビ1905した。 ウハウハ。次YOU閉じゃぁ―? インとかマイっていて年閉けどないので次から文延です。 おおっ―――!カビめっちゃそう たらなんじゃあ。 インにマイだね。 文延・・。 のに。まぁ3閉だとなぁ。次YOU4OFFスイッチ。やら。敬何か。 Myきてかな YOU OFFスイッチでもトマトかな? 4もしや~。 案いいね。 くれるとよ―。 イケるよ。座間だから。前ことにする。なかなかくれないよ。 訓ちゃんいないの? Myけどね。 ッセンみたい(笑) 除一~三もいよ 一チョット多いかな。 のはチョットねぇ。訓隙。 訓数大隙~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR