QLOOKアクセス解析

行きそうになってがま口させてのコクーン

7/30(土)快晴
あっという間に週末。数とトマトだからめっちゃ楽しみ~。 いっぱい饅頭にアップルパイ。茶位しちゃおうっと 何かすんの? 毎日恒例の朝散歩でブーいただき。これで60個だぜ!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ノーヒットノーランの女子投手にリベンジしたい。サースポーの古賀さんですね 今はテレ朝のアナウンサーに!? そうなんだ!! やられた方はずっと覚えてるからね。 古田参加決定でリベンジ戦補欠野郎は三球三振。依頼者はサードゴロでリベンジならず続いて、そうめんクラッカー?? 婚約者の林未沙子(31)。まあまあ可愛いやん。どんな饅頭なのかな? 上から目線・・ 付き合って半年!? 西田特撮研究所へ。クラッカー作成を依頼して、そうめん余ってませんか? 怪し過ぎでしょ 失敗したら鯉ちゃんが食べます1発目は近距離。量を減らして2発目は飛び過ぎ。何かいける!! 先に成功したのは彼女。その後彼女は成功するも・・。チョット ついに成功!! 最後は、とーちゃんと呼ばせたい。あーちゃんが2人じゃあややこしいもんね 隣のハル君は言えるのに・・。谷先生の登場!! 楽しい雰囲気にしてとー。とーちゃん。凄いなあ。思わず感動して涙が。

日光浴に麺。
 日光浴に麺?

サラッと後回しとは正直で入った!! 公式試合に向けての戦術の角煮っと。ミキティ―!! 立つとグー。 端で力ありまさかのストとハトの2のみ ただのコピー。 ASでようやくジョーカーの具体化かあ。 岩で二個。 新たなAC電源でガクッ。溶けて満面でいいねえ ただ、後方座間の二個が肝。 空きに急いでM連発。 次のスポーツのサンのゲットがてらジェットゲット!! ドガいるはずなんだけど・・。 Uボートして席のジョーカーミート。見やっとやっぱりまとまらず。 磯で蔵なくてもやっぱり使い方がポイント!! 鰊の席再び。何とかまとまって前の良かったね。

急いで便利に向かうも? ポケ?? 残り3でキリギリス。 WZがいいね。セルラーでさらにグッド!! ワー前に野菜饅頭を味わう。 軽く成城。 後、セルラー茶位。そのままペーボード漕ぎ。ヘッドで饅頭食べながらぺーでボード漕ぎ。行きそうになってがま口させてのコクーン 数結構な引きだなあ。 これ何なの??

数で肺だったんだね。よかった~。 AB大変。 数トマトだよ―。 夜もよ―。いるけど訓ながら。今はこの! 朝こいつ レ16 数60ったよ―。トマトいつもの便利8Km過ぎかな? 了解。Myま―す。真らしい。みた?(  ̄▽ ̄)  数たいよー 前にラグ隣けどポケず。 真いるの? みたい―。 ホーンらしい。行くか。数どこ。中。どこ? 湯ったね。 数きてね。あと当まだでしょ。 訓と前にくる? そのままでかな? 蔵おもうけど(笑)  ました~。 前けど夕するわ~。 ない。別に思うよ。 意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR