QLOOKアクセス解析

ドーだらけ。近くで同じ反応でニンマリ

7/25(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 今日は天気が悪くなるみたいだけど、数と公園でGOの後ラリホーで茶位の予定 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第2回スマホなしで待ち合わせ。天然ボケが美味しいって44台の駐車場のこと? 田中だよね お題①でかいオブジェ。ズルするからおれ、知ってるやろ 松っちゃんの予想通り浜ちゃんと合流!! 田中はLOVE。LOVEって・・。いつも数でお世話になっております お題②は神社。ダウンタウンと遠藤が豊川稲荷で合流。方正と田中が明治神宮で合流といい感じ。 お題③は坂の上。スペインとコロムビアで外国の!? 田中の意見通ってたらヤバいって、通ってますけど・・。 あかんわ!! お題④は叙々苑。そこは無いってお前!! 叙々苑 游玄亭 3時間32分で全員合流!!

続いて、『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話。 これ見てるんだ 本が大好きな花丸ちゃんにルビィちゃんスクールアイドルに誘われてオラそういうの・・」。ルビィちゃん可愛いなあ 体験入部することに。れんちゅ~。ルビィね「オラには無理ずら」。ルビィスクールアイドルやりたい花丸ちゃんと!!」。

巨大千して徐行フェラガモから中。 徐行フェラガモから中? いつもの感じでがてらGO ここでドリオゲット!! さらにジムもいただき 何の話なの?

さてっとスポーツに行きますか 少し遅めになったけど大丈夫。ハスキーないけど香ってます。橋の粉も。さらに久々のピーチいきなりクリーンもあっていいね。 担いで深くまで自らを追い込む。信号!! 連続クリーン!! 最後は負荷を上げてパーでうおおりゃあぁぁ!! レンジがキツい・・。もうちょっとで足を痛めちゃいそう。 ラストの足も腹にきちゃう。 次はチェンジしてのATフィールド。こっちでも終了のお知らせ。違うバックかと思ったら同じバック。足を後ろに通すの知ってます。 デ~~エイズ ギャに気持ちよく踊って、山と波のOPもバッチリ四角にレンジでおいっ、おいっ!! エアー何度もパンチからジャバ。ジャンプシュート!! さらにランからハイでうおりゃあぁ!! トマトを橋の粉から貰って嬉しい。腕立てがキツいよー。 橋の粉からトマトでお疲れさま。あと何度かで次に進めるかな?

汗を流して数ポケへ。 どこ行ったの? TK(チケット)しながらピカのため城へ向かう ディーあったけどピカなし。 それにしても凄い人。そのほとんどがGO。 見切って扇に変える。残り15kg・・ 数パックでセーフ。 こっちはもっと凄い人。ドーだらけ近くで同じ反応でニンマリ。 ピカ数匹などなどをゲット!! ゴーリムジンかと思ったら潜ってスト!? その後ラリホーへ。まさかのここもスポットとはナイス過ぎる。前の臭う饅頭ナーメで軽く成城。晩ご飯でお腹を満たしてブロックで茶位。 ファーでも演舞後ヘッド。成城しまくり。 3本も ぺー饅頭左手手こきはいいとこも行けず。まあそんな時もあるよね。

数で前のパターンに。 ると見えてるけどね。 ちゃんです。なっちゃいそう。感じ。予定~。 三昧(笑) 持ってGO オッケー。訓扇かも。いいよ。する? かな(笑) えーーー!!行こうよ~ 鶴で城扇ね。良かったね。 ポケいっぱい。訓ピカないとかさぁ―。 かった。公園だよ―。 ピカらしい。数公園ピカしてしよ―。 鶴かな? なかったら扇―。 公園!? スゴい。らしいよ YOUガラセル。YOUでたよ。 ブイこと。たよね。次のSサイズって たらことかもらいます。ヨロシク。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : お祭り・イベント
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR