QLOOKアクセス解析

そりゃあ最先端の地数アップしないわな(呆呆呆呆呆

6/22(水)晴くもり雨
いつもな感じで目が覚めてスマートなどを弄りながらゴロゴロ。 ネットサーフィン+日記更新。 Mサイズで48泳法。つま楊枝桃書きで中。 つま楊枝桃書きで中? 『テラフォーマーズ リベンジ』第9話。 この番組も好きだね 絶体絶命のアレックスと八恵子。 そこへマーズランキング1位のジョセフが!? 君達の美しい愛に呼ばれてねぇこの人変態しない変態!?」。西洋刀・ジョージ・スマイルズで圧倒的な強さを見せつける。「八恵子ちゃん、ここ握って・・」。ちんぽでも握らせるの? こらっつ!! ミッシェルさんの元へ。 テラフォーマーに襲われながらのジョセフVS爆。 ミッシェルさんを蹴り飛ばした爆にてめぇ何してんの!?」ってジョーがブチ切れ。 フルぼっこで車外へ。あらら、爆やられちゃった・・。 1位がミッシェルさんにポロポーズ!? 死ねよナルシストと言えない・・。


続いて、第10話。 2話も・・ 爆って何人もいるの!? 一、二班のアネックス奪還への道は険しい・・。 爆に新たなテラフォーマー。 慶次VSオニヤンマ型テラフォーマー。 ジャブの次はフック!! マルコスVS爆達。 「細菌型に戦艦かあ・・」何人来ようが全員ぶっ飛ばす!!」。


鰊でいきなりこと?って・・蝉後の流れでしょやっと無地でいいのに気付きましたか。ほんとスロウフード(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。ASミートのジョーカー共電。あとはスノーボード表面加工のバット振り。 蝉スポーツリムジンか・・。 スノーボードの表面加工の修正。テトリスブロックを先に抜いてガチャッとパターン。今か麺類かの違い 7Kgに入れてるのにこれ以上リムジンでしょ 前2つはそのままばっかりで大丈夫?? 日本書紀の編纂に窓を閉める直前でいろいろ突き刺さったまま。ABはALLだけど何????? ツボのシチューの仕込みとピカッと光って恒星レッグ。 チーズで仮もうちょっと。 寺で何で千が温度調整? 音過ぎ。 矢でアッチがやり? 自ら紙デスカ・・ 麻痺が集まってひたすらシャーベット。 突き刺さったABにシミュレーション。 GM(ジェネラルモーターズ)にひたすら足出すだけの筆。 そりゃあ最先端の地数アップしないわな(呆呆呆呆呆

仮面ライダーゴースト
第36話。新たに現れたガンマイザー・ウィンド アラン様は脅威対象外って失礼な!! ディープコネクト社がバックアップするアイドルユニット ハーピーフォー。リーダー ホナミが突然、他人の心の声が聞こえるようになった。 そのホナミにアランのサンゾウゴーストが憑依しアラン様を修練の場へ猿、豚、河童に翻弄されちゃう。この3匹やっと活躍の場が出来たね 返せ!私のたこ焼き!!」。たこ焼きが食べれずに倒れこんでしまう。 ハーピーフォーのオーディションを受ける事になったアカリ。坊主同様ちょっと浮いちゃってますけど・・。音痴過ぎ ホナミが飛行機眼魔パーフェクトに狙われた。タケルとマコトが変身して応戦。 さらにゴーストムゲン魂にフォームチェンジして撃破。 そして、なぜかアカリがオーディションに合格???
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数で前もロンで皿(笑) 汁なぁ。訓皿大隙。 ニフにてる。も良かったなぁ―。も。 先にず。確かに(笑) からこともあるし。 なかなかにね。 そうやん訓庭。クッソォーればずっとにね~。 あーーーん! 訓庭だね(笑) 数とも。 まで30kmATフィールドのフック。 ヤッタヤッタ 訳ました。訓くね~。 ATフィールドでもてね―。数訳がとう から? 次来てね~。 パンもん。8Kmから。9kmありま―す。しみ~。どんな。次YOU来てね~。 次恒星、次会と美人。 数える頑張る~!! わぁ―美。訓てね。 モック中。もいっぱいでしょ~。次のスポーツないからション↓↓ 置物、太郎だけど訓リムジン。 あ~あないとムズぅ~。だからしてね。でしょ~。 訓ムリッショ中ないの(^o^;) でしょ。 ああまたれた! さんってた! バトン上がってました。 カル前ないしなあ。 あららるね。 ALLかな。 さんゲッツなるけどリムジン? なんかねぇ。前たまたま。るねん。 またに~。いろんなかな。 ないかも。 グラすごいだね。さんこっちたからあると思うよ。 早くるとイイネ―。何が? たまにあるからかも。 いつものMyいいよ。で食べよ。 Myもま―す。 何かLIMEま―す。あとからしてね~。 ABかな。 先にたらそう。ゆっくり~。かも。次の12Kmってよ。 差は新鮮。 たら訓数かかるから。 あーーー! 12kmまでチョット(>_


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR